安西先生……バイトがしたいです
 グアムに行ってきます! 嘘だけど!!(挨拶)

 バイト開始がまた延びました……Kyoですお早うございますもう死ぬかもしれない。
 なんかさらに新人さんを雇ったとかで、どうせ教えるなら纏めてやった方が楽じゃんよー、的なアレでバイト開始がもう数日後になりましたとさ。
 って、今リアルに来月のことを考えてみたんですが、計算上100%くらいの確率で死ぬんですけどどうしましょう? あわわわ「ひらめき」使えば回避できるかな!? ボクって「分身」持ってたかな気力130まで溜めれるかなッ!? 何とかこの死亡ルートを回避出来る方法は無いのかなッッッ!!?

 ……まぁ、なんとかしなきゃどうにもならないんでなんとかしますけど。
 いやー大変ですわー。辛抱たまらんですわー。この平和な世の中では生きる=金なんですわー。突然ツンデレお嬢様が結婚申し込んできたりしねーかなー。

 そんななか、我が家庭では兄貴が音信不通で行方不明とかで大変みたいです。いやこれマジで大変だよね何やってるんだろうねあの人は本当に。
 っていうかお母様はソンナコトになってるんなら教えなさいよ! なんで「アレ送ってください」っていうメールの返信文にそっと添えられてるだけなのよそんな重要案件が! 「あ、そういえばね――」みたいな感じで語れることじゃないでしょうよ!! いや、そりゃ確かに自分は金も無ければ兄貴の連絡先も居場所も知らないツカエナイ奴ですがって打ってたら何故か目が汁まみれになってしまい画面が見えないんでこのくらいにしておきますね。
 兄貴へ。さっさと帰って働きなさい。あと金をおくれ。

 まぁそんな感じで身の回りが色んな意味で大変です。誰か愛とマネーという名の癒しをボクにください。あれか、クラナドでもやれば良いのか。←よく分からない結論
 んじゃまー今日はこんなとこでー。とりあえずせっかくできた有り余る時間を有効活用してみますわー。作るぜ何か!
 ほんだらお疲れっすまた明日っすぐっばいッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-23 09:55 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧