不思議のダンジョン新シリーズ
 バイトっ! バイトっ! はったらっくぞっ!(挨拶)

 実はまだバイトで必要となる物の買い物を済ませていないので今日はさらっと参りますぜよー。

 なんと不思議のダンジョンシリーズに新作登場です。
 その名も――





 ディアボロの大冒険






 えぇ、JOJOです。イギリスだったかイタリアだとJIOJIOなアレです。
 しかし中身はトルネコです。辛抱たまらんくらい不思議のダンジョンです。
 まだ実際にプレイはしていないのですが、内容紹介を見ただけでこの作者さんが如何にJOJOが好きで不思議のダンジョンが好きなのかがひしひし伝わってきます。
 不思議のダンジョン好きとして、そしてJOJO好きとしてこれをやらずにいる理由はまったく無いッ! これはもうズッギュゥゥゥゥゥゥゥンドッギャァァァァァァァァァンとプレイするしかありませんッ!
 というわけで、今日はまぁ買い物とか色々あるんでプレイできなさそうですが、明日からディスガイアの時間をこいつに充てていこうと思います。数日はコレの感想日記になるかもしれませんがヨロシクね! へへへ数日分の日記のネタが確保できたぜ。

 さぁて今日から新バイトです。多分実際に働くことになると思うので、体力を温存して臨みたいと思います。とか言いながら原チャで頑張って買い物行くんですよ。外寒ぃーよちきしょーーー!!
 まぁてなとこで宣言通りさらっと終わりっすよー!
 お疲れ様っすまた明日っすグッバァアアァァァァァァアアァァアァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-19 10:10 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧