空白の時間の過ごし方
 安西先生……高設定って何なんですか……?(人生に疲れた挨拶

 諸般の事情によりパチ屋のバイトを始めることが出来ないため、ここ三日ほどバイト無しの日々を過ごしております。
 七~八ヶ月間毎週、週五でバイトに明け暮れていたのでこんなに長い間休んだことって無かったんですよねー。まぁーなんていうんでしょーかねーダルいですわー。
 こう、気分的には定年を迎えた公務員が燃え尽き症候群になっちゃったーみたいな? いや、それは飛躍しすぎですが。
 なんか時間を持てあましてしまいますねー。いや、一昨日はDTMでがっつり消費しましたけど時間。でもこう、よーし作業一段落着いたーってときに「何しようかな……」となってしまうわけなんですよこれが。
 PS2のゲームとかちまちまやってるんですが、一時間や二時間で飽きてしまってどうしようもない今日この頃であります。悪魔的やり込みゲームとして名高いディスガイアもアイテム界に潜るのが面倒で放置しがち……。あれ、もっとガンガン強くなってくイメージあったんですが、意外と地味ぃーにコツコツやってくタイプなんですな。そういうのも嫌いじゃないんですが(シレンとかその筆頭ですし)、なんででしょうね飽きてしまうのは。多分あれですねーマップに出せるキャラが多いとかそんなんですかねー。FFTとか五人ですもんねー、って思ったんですがお前スパロボはどうなるんだよって脳内反論されたんでもう分かりません。なんかが面倒なんですね自分的に。しかもあの戦闘画面、角度が微妙で見えづらいところがあるんでグルグル回んですが、それやってると頭痛くなってくるんですよね。あと今一操作が慣れないってのもありますか。ベースキャンプからキャラ出して移動させてーってあぁ!そこじゃないってキャンセル――ってまたベースキャンプからかよめんどくせー! みたいな。それと行動選ぶ→行動開始ってのも慣れないですなー。あれ、自分が考えた通りにコトが運ぶとそりゃもう気持ちいいですが、毎ターン理詰めで攻めるのも疲れますし、かと言って二~三人動かして行動開始ーってやってるとダレますしねー。まー、やり込み要素は素晴らしいので、今のペースでちまちまーっと進めると思います。優先度は低し。うむ。

 ってところでね、盛大に話しがズレちゃってるんですが、まぁもう今日はこんなとこで良いかなって思ってるんで今日はなんか適当にこんなとこで。
 家主が風邪でくたばってるんで、今日は大人しくDTMやったりネットやったりゲームやったりして過ごしますってコレいつもの生活と変わらないじゃないのよ。
 ま、どんまいどんまい! それじゃお疲れさんですまた明日どすグッバアアァアアァァアアァアアアァァアァアァァァァアァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-17 10:53 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧