金卵。略してキンt(以下削除
 ガガガ! ガガガ! バイカンフー!(挨拶

 東京MX木曜23:30時から「The World of GOLDEN EGGS」絶賛放映中!!

 いやまさかテレビで視聴出来る日がやって来ようとは思わなんだ。これでクリーンな音と映像で金卵を存分に楽しむことが出来るってぇわけなんですね。素晴らしい。
 バイト前にぽちぽちとチャンネル変えてぼーっとしてたらコレが放送されていて超絶驚いたKyoですよー。本編は終わってましたが「MORIMORIクッキング~ローストターキー編」が見れたので良しとします。何度見ても面白いですねアレは。
 これから出来うる限り視聴していきますぜー。
 これが今期のアニメで一番楽しみな番組かもしれません(笑)。

 そーいえば今まで月曜日だった「水曜どうでしょう」が本来の放送曜日である水曜日に移ってましたねー。
 コンビニバイトが深夜1時から開始で、自分は10時に起きてシャワーを浴び飯を食い、ほどよくまったりしてから30分前には着くように出発、というサイクルだったんですが、水曜日の夜11時くらいからの番組がまぁー詰まらないものばかりだったので非常に助かりました。ま、もうコンビニバイトは終わってますが。
 それでもこの曜日変更は嬉しい限りであります。月曜日は「くりぃむなんとか」がありましたからねー。見たい番組が重なると「どっちも見たいけどどっちかしか見れないよムキィー」ってなりますからねー。

 春の番組改編によってそれぞれの曜日の11時代が充実し、満面笑顔の毎日を送っていますのよオホホ。
 まーパチ屋のバイトが始まればどんな生活サイクルになるか分からないんで、この充実も無意味になってしまう可能性もあるわけなんですがががが。
 早番と遅番……どっちが多くなるんですかねー。一応早番希望とは伝えてありますが、採用確率を上げるために「どっちも出来ます自由人なんで」と言ったんで、あちらさんの都合に合わせた柔軟なシフトが組まれそうです。ま、早番ならバイト後自分の時間が多く取れるんで良しとし、遅番でも閉店後の仕込みやらなんやらでスロット打てそうなんで良しとしますか。へへへ、好きなものを仕事にするって素晴らしいぜ実際……っ!

 んじゃー今日はこんなとこでー。
 久しぶりに近くのパチ屋にふらっと寄ったらなんかいつの間にか優良店化してました。主役は銭形全台④⑤⑥、他にも八台以上の台には二~三台以上④⑤⑥確定台があり、秘宝伝やアイムジャグラーの挙動を見る限り⑥もそこそこ入ってそうでした。自分が気に入ってる仮面ライダーDXも多めに導入されていたので、余裕が出来たら本格的に攻めてみよーかなーなんて思ってます。ま、そんな余裕がやって来るのは何ヶ月か後なんですけどね! うぉー世の中銭やでこれしかしほんまにーーーー!!
 てなわけでお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァアアァァァァァアアァァァァァアアァァアァァアァァアアァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-16 09:02 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧