ばいばいありがとうさよおなら
 仮面ライダーで二万勝った。借金分チャラ! ヘッチャラ!(挨拶



 コンビニ業務全工程、終了ッ!



 というわけでコンビニバイトの終わりがやってきました。最後は気合い入れてばっちし掃除をしよう、と思っていたらそんな日に限って月一で清掃業者がやって来る日だったりして床という床をピカピカに磨き上げられてしまいましたとさ。ちきしょータイミング悪すぎだぜあんちゃん達! 俺の奉仕の心を返しておくれ! これじゃあ恩返しが出来ないじゃにゃーのよー!
 と叫んだところで床が汚くなるわけではないので大人しく油でギットギトになっていた換気扇とその周りをピッカピカにしてきました。へへへ、誰も気づいちゃくれねぇだろうが、今までお世話になったコンビニさんのためだ。へっちゃらだぜ!

 まぁそんな感じで仕事をガッツリこなしつつ、自分の前のシフトの子らに別れを告げたり朝のバイトの子らと別れを惜しみつつちょっと雑談したりして帰ってきたって話なんですよ。
 前のサンクスでは最終日にバイトの女子高生全員集合でバイトの子達&店長の有り難いお言葉が記された色紙を渡してくれるというサプライズがありましたが今回は無しでした。まー来週歓送迎会という名目で集まりますからねー。別れ、という感じはまだあまりしないのですよねー。
 これからは長年勤めたコンビニを離れ、我が第二の故郷であるパチ屋で働くことになるのです。へへっ、フリーターの人生に安らぎ無しだぜっ!

 ま、書類関係の不備(切手代足らず)があったので、数日はニート生活が続きますが……。
 まー、良い機会なんで揃えなきゃいけない物を片っ端から揃えていくことにします。靴とかスリッパはパチ屋で必要になるしー、髪切りたいしー、DTMとHTMLの本欲しいしー、Fate/stay night[Realta Nua]も欲しいしねー。(えっ!?
 時間潰しのためにふらっと打った仮面ライダーで千円BIGを引き本当に久しぶりに勝ったんで、ちょっとだけ余裕があるのです。給料日の時点では「今月はカツカツかのぅー」と思ってましたがなんとかなりそうです。勝った金でスロ屋に行くなんていう愚行を犯しさえしなければ。えぇ、行きません。金貯めなきゃならんので行きませんて。
 まぁ真面目な話、昨日勝てたんで逆に足が遠のいてくれそうです。仮面ライダーも高設定っぽくない中、奇蹟の引きで勝利をもぎ取ったようなものですし。次行ったら勝てませんよきっと。この前の秘宝伝みたいにね……ッ!(いつまで言う気だ

 ほいだら今日はこんなとこで終わりますー。
 そーいえば君のぞらじお聴くと音がバッツンバッツン途切れるんスけどなんなんスかこれ……? 他のラジオは普通に聴けるってことは、これは君のぞらじお側のアレっすよね? 前にも一度こんなことがあり、その時は一日くらいで戻りましたが、今回はまだ戻らず……ちきしょーーーあたいにもきよみんの誕生日祝わせておくれよーーーーーー!!
 ってとこでお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァァァアアァァァァァァァアァァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-15 08:37 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧