人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメとかラジオとか
 ちゅるっぴっぴーんぱぱんぽーん(挨拶)

 毎度。
 切手代勘違いしてて封筒送れませんでしたとパチ屋に連絡したら若干引かれたKyoですよ哀しくなんかないよでもただちょっと切ないだけさ!

 えー、というわけで新しい年度が始まり、番組改編の時期となりました。新アニメ目白押し!ってな感じで楽しい時期であります。
 といっても自分はyoutubeやらニコニコ動画で気になったものを見るくらいですが。なんたって番組数が半端じゃないですからねー。40とかあるんでしたっけ? そんなのを全部チェックするのは無理無理ぷーです。無理無理ぷー。
 だから結局全話見るのは最終的に三つとかになるんですけど、今期のアニメで自分が気になっているのは――

●天元突破グレンラガン

●アイドルマスター XENOGLOSSIA

●Darker than BLACK -黒の契約者-

●瀬戸の花嫁

 とまぁとりあえずはこんなとこですかねー。
 天元突破はヨーコさんがエロいと専らの評判だしー、
 アイマスは@niftyで一話見たら結構面白そうだったしー、
 黒の契約者は番組紹介みたいな番組見たら面白そうだったしー、
 瀬戸の花嫁は――まぁ方言ばりばりってとこと、Webラジオを聴いて興味を持ったって感じぃー?
 アイドルマスターはniftyで公開されているから毎週視聴できますが、他はまぁ見つけたら見るという感じですかねー。本当はTVで見たいところなんですが、そこは居候ですから、横で寝ている家主に迷惑になるような行動は出来るだけ慎みtいやボクの存在自体が迷惑ですかそうですか。いや(笑)、まぁチャンスがあればちゃんと見るってことで。深夜でも一時過ぎくらいならなんとか見れそうですけどねー。二時は厳しいですが。
 まー、自分はアニメ見たりゲームしたりしてるときは出来るだけ一人でいたい人なんで、結局はWeb上から拾って見るって方向になると思いますがー。だってニヤけてるのか見られると恥ずかしいじゃないのよ(/////)。

 おっしそれじゃ次に新しく始まったWebラジオについてさらっとー。
 とりあえず音泉でやっている「瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ」と「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」を聴いてます。なかなか面白いと思いますよー。釘宮さんはエラい萌えヴォイスですなこの人。あんまり声聴いたことなかったんで、この度はエラいハァハァさせてもらってます。はぁはぁ。あとモモーイはやっぱ楽しいなぁってことで。モモーイは複数人でやるよりピンでやった方が面白い、っていうイメージがあったんですが、これはなかなかよろしいかと。
 あと音泉での配信は5月になるという「武装神姫 BATTLE RONDO」に、個人的一押しパーソナリティ阿澄佳奈さんが出演なさるとかで今から楽しみにしております。てかこれってアニメじゃなくてオンラインゲームなんですね。さらっと見た限り――さらっと短時間プレイする分には楽しそうかもー、って感じですかね。簡単に説明すると「フィギュア作ってカスタマイズしたりトレーニングしたりコミュニケーションとったりしながら強くしてってバトルするゲーム」です。
 んー、暇があったら初めてみるかもしれないんで、まぁあまり期待せずにレポを待て!みたいな感じで。

 うーし今日はなんとなくまったり風味で終わりー。
 今日はラストオブコンビニバイトなんで、ちょっと気合い入れていこーと思ってます。掃除、洗い物諸々完璧に仕上げてやるから首洗って待ってろよコンビニ!
 んではお疲れ様っしたまた明日っすグッバァァアアァァァァァァアァァァァァァァァァアアアイ!!
by kyo-orz | 2007-04-14 06:40 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧