世間知らずな僕とボク
 大地の実りカフェラテ「ナチュミル」(新商品挨拶)














 あっれー?


 封筒って五十円切手で送れないんだ^^;











 orz












 どんだけよ……っていうお話。

 いやー、パチ屋のバイトを始めるにあたって、親に書いてもらわなければならない書類があったのでそれを実家に送ったんですが、切手代が足りずムガピョー!となったっていうアレなんですよ。
 至極当然な顔で近所のコンビニで五十円切手を買って封筒に貼り付けて、さも「郵便くらい余裕で送れますぅー。今時の22歳嘗めないでくださいぃー」っていうムカツク感じでポストに投函したのに驚くほど衝撃的な間違いしでかしてますよこの22歳(フリーター)。
 前に定形外のでかい封筒を送ったときも切手代が足りておらず、その時は郵便屋さんが家まで持ってきてくれて「ここでお金払ってくれればこのまま持ってくよ」ってなことで一件落着したんですが、今回はどうなるんでしょうかね? コンビニ店長曰く、「家に戻ってくるか、そのまま実家に届けられてあっちで料金請求されるかだね」とのこと。
 まぁ戻ったら戻ったで三十円上乗せして再チャレンジしますし、行っちゃったとしても今回の送り先は実家なんできっと三十円くらい払って事なきを得るでしょう。……きっと。うん……きっと、払ってくれるはず……っ!(どんだけ心配

 やーしかし今回の失敗に気づいたときのあの恥ずかしさといったらなかったですよもー。一人で部屋の中で転げ回りましたもの。あまりに恥ずかしくて。
 だってコンビニでバイトしてるなら切手も扱ってますし、ハガキもあります。五十円切手とハガキをセットで買っていく人もいますし、封筒を持ってきて八十円切手を買って貼っていくお客さんもいます。ちょっと考えれば分かることなのに、どうしてあの日あの時の自分は「郵便? んなもん普通の大きさなら全国何処でも五十円で持ってってくれるんだよ! 郵政民営化なめんな!!」とツッパってしまったんでしょうか。哀しいですね。ボクの頭。

 まーこれでもう同じ失敗は繰り返さないでしょう。郵便、ばっち来い!
 ちなみに書類を送った封筒は履歴書に付属してきた白い封筒を流用しています。めちゃめちゃ「履歴書在中」と書いてありますがそこに二本線引いてなんとかごまかしごまかし使ってます。みんな、企業さんに履歴書送るときは白い封筒じゃないと失礼に当たるんだぜ! 気をつけなよ!(もう四月半ばですよ

 ほいだら今日はこんなとこでー。
 コンビニバイト中や寝る時に曲の構想を練るんですが、バイト明け&寝起きになると完膚無きまでに忘却していますKyoでしたー。……文字ネタより遙かに消えやすいでっせ音ネタは。こう、その時脳内に流れてる音をデータにしてくれる機械ありませんかね? ドラえもん? ドラえもん待つしかない??
 ってなとこでお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァアァァアアァァアアアァァァァァァァァァァアァァァアアァアアアァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-13 09:35 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧