人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11の曲でニコニコ
 かまいたちの朝十時(挨拶)

 ニコニコ動画でFF11のメドレーとかあるからそれ聞いて和んでました。終わり。うん、嘘だけど内容はそれだけのことだよご了承くだされ!

 というわけでFF11の曲聞きながらおはようございます。
 良い曲多いんでお勧めですよー。時間も長いんで垂れ流しにしても○。
 コメントは見事にFF11プレイヤーばかりなんで、未プレイの人はコメント無しでも問題なしです。まぁ、コメント見るとプレイヤーの曲に対するイメージが分かって面白いかもしれません。特に戦闘メドレーのプロミヴォンの曲とか(笑)。

 まぁとりあえずさくりとリンク貼り付けるので、ニコニコ見れる人はお暇があればどぞー。

和み系メドレー
 我が故郷グスタベルグマジオススメ。

市街曲メドレー
 セルビナ良いよー。入り口にボギーいます気をつけて><のシャウトとか超懐かしい。

フィールド・ダンジョン曲メドレー
 ロンフォールの曲は素晴らしい。ジ・タとかも良いですよぅ。

戦闘曲メドレー
 BCの曲はいつ聞いても緊張します。えぇ。

 いやぁ良いですなぁ。
 こうして改めて聞くと良い曲多いですなー。プレイしてるとじっくり曲に聞き入るってことは少ないですからねー。いやはや良いものが出来たものです。ありがとうニコニコ! 巡回時等に利用させてもらうよ!
 あー……ロランは元祖獣使いの巣であるクロウラーの巣に籠もりに行く際に聞いたなぁ。和むんだよなぁあれ。そしてこれからレベル上げ頑張るぞーってときに眠くなる曲なんだよなぁあれ。
 いやぁホント懐かしい。何もかも。

 まぁそんな感じの興奮したり郷愁を漂わせたり新エリアの曲に感動したりしながら過ごす午前十時でしたとさ。眠いけど三時くらいまで起きてなきゃ生活リズムが狂ってバイトが大変になるだでー。頑張れー俺ー。
 んでは今日はこんなとこで。
 お疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイ!!
by kyo-orz | 2007-04-11 10:21 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31