貧困に喘ぐボクとYOUと面接
 この気温の変化は危険ですね。風邪など引かぬよう気をつけてくだされ(挨拶)

 死亡フラグばしばし立てて向かった面接ですが、やたらと好印象でしかも話す内容のほとんどが採用後の実務に関してのことだったり書類関連のことだったりだったんで多分採用になると思います。
 ま、昔同じような反応でお断りを頂いたこともあるのでまだ油断は出来ません。……そうあの時は確か面接した順番で採用とかで、最も遅かった自分は駄目だったとかそういう感じだった気がします。今回は……今回は頼みますぜぇっ!
 話を聞く限り、遅刻や無断欠勤、接客態度あたりは厳しいらしいですがそれ意外は楽みたいです。面接官の方が言うには「ホントにこんなんで俺こんなに給料貰っていいのか……?」と思うほどらしいです。それが真実なら素晴らしいですな。自分は遅刻はこの五年ほどのバイト生活で一度か二度のみで、無断欠勤は当然の如く無しですし、接客態度に関しても今まで全て接客業でしたから問題はありません。唯一不安だった仕事のキツさに関しても、イベントも何も無かったというのもあるでしょうが客数も少なく、想像していたような激務にはならなそうです。
 面接官曰く「ウチは給料が高いから、もの凄く忙しかったり疲れたりするんだろーなーとかって思うと思うけど、まぁ今日店に入って来て分かると思うけどまー残念な結果でして、くたくたになるほど疲れるっていうことはあまりないと思います」とのこと。雰囲気も良さそうでしたし、採用されたらウハウハのバイト生活が待っていそうです。ま、この辺屈指の優良店なんでさすがにイベント時なんかは大変そうですが、その辺はそれだけの給料を貰いますから問題無しです。
 そういえば今回、自分的に少し髪が長いかなーと思って切ろうとしたんですけど色々な都合で切ることが出来ずそのまま向かわなければならなくなり少し不安だったんですが、店に入ってみたら大体の店員が自分より長かったので安心したっていう小話もありましたよ。ま、髪は邪魔なんで切りますが。

 そんな感じで面接は順調だったんですが、ここ最近の財布事情が大変なことになっており大変な毎日を過ごしておるのですよ。
 今日も朝はパン一つに、昼はこれからインスタントなラーメンでも作って食べようと思ってます。あー、お米があるんでラーメンライスでもやらかしますかねー。ラーメン食べたあとにご飯と卵を落とせばウホウホですたい。梅とかあったらその辺も適当に混ぜてみましょうかねー。醤油ラーメンに梅って結構合いますよー。チャレンジ精神と梅が余っているようだったらお試しあれ。
 うん、今日も華麗な脱線だ。
 えぇとそれでお金が無いのですよ。十日に給料が入るまでは激貧生活を強いられるわけなのですよ。らいか・デイズ⑤巻は買いましたが。
 まぁ絶望的なまでにお金が無いわけではないので、それなりに節約しつつそれなりに生きていきます。

 ほいで最後に耳コピしたYOUの話をさらっと。ていうかまぁちょいと修正したよっていうだけのことなんですが。
 小さすぎた音量を上げましたー。サウンド編集ソフトっていうの使いました。そしたらやたらとサイズが軽くなったんですが、音質悪化してたりするんですかね……? 「ノイズひでぇー」とかっていう感想あればカモンベイビー!

 おいっすそれじゃ今日はこんなとこで終わりっす。
 んでは自分的世界最高のラーメンを作ってきますー。芸術的なまでの出来になったら店を開こうと思うんでみんなよろしくねっ!!
 はーいお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァアアァァアァァァァアァアアァァァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-04-07 12:49 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧