人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜哀歌
 前世はきっと、ヴェータラだよ(挨拶)

 一昨日、「いやぁ今日は暖かいですなぁ」という話をし、
 昨日、「満開の桜を想って一筆書いてみよう」となんかでっち上げて、

 今日、なんスかこの初冬。

 寒っ! 寒いって遠野くん! 寒さで指がうまく動かなくていま「さむい」を「むさい」って打っちゃったよ!!
 もーなんなんすかー。最近調子よく気温上げてたじゃないのよー。なんで四月に入ってから、しかも桜が咲ききってからぐぐーっと冷気と放出しちゃうのさー。

 なんてーかアレですね、今年の桜は不憫ですね。
 だって、

「ったくよー、なんか今年は寒かったり暑かったりで開花のタイミング掴みづれーなー。いつ咲きゃいいのよ俺」

「あー寒。なんか今年冬長くね? 気のせいか?」

「お! なんか急に暖かくなってきたぞ! 今しかねぇ!」


「はぁ~~~、開花ッ!!」←なんか必殺技っぽく


「ふっ、なんか唐突に満開になってしまったがまぁ良いだろう。今年も良い仕事をした」

「……っていうか寒くね? なんか超寒くね!? やべ、俺タイミング外した!!? 時代先取っちゃった!? ガッデム! 先走って冬に咲いちまうなんて! 俺は早漏じゃねぇのに!!! ちきしょー恥ずかしすぎるぜてやんでーぃ!!」


「えぇぇぇえぇぇぇい! 散れぇぇぇええぇぇい!!


 っていう感じじゃないかと思うんですよ。
 だって実際桜わさわさーっと散ってますし。風とか吹いてないのにはらはらと舞い降りてますし。
 かわいそうだなー桜。かわいそうだなぁ桜。
 よし、ここで一句。

 桜たん
 地味だし黒いよ
 でも巨乳


 あれ!? なんか電波受信してるや! まぁいいや! 二つか三つくらいの意味でドンマイ!!

 とまぁ今日はこんな感じで終わりますー。
 次の創作活動は適当にオリジナル曲でも作ってみようかなーと考えております。取りかかってみて「まだまだだね」と自分の力に絶望したときはまた耳コピります。果たしてオリジナル曲は完成するか否か! 乞うご期待!!
 んでばお疲れ様っすまた明日っすグッバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァアイ!!
by kyo-orz | 2007-04-04 08:47 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧