健康優良児は薬漬け
 youはとりあえずアレで完成っすー(挨拶)

 しかし暖かいですなぁ。
 寒かったり暖かかったり突然桜が満開になってたりと激動していた最近の気候ですが、ようやく春らしい陽気に落ち着いた、といったところでしょうか。昨日なんかも「冬暑く夏さらに暑い」と絶賛されている我が居候先では夕方から夜半にかけて常時窓全開でしたよ。そんな中自分は掛け布団一枚でぐーすか寝ていたのですから、この陽気、本物です。父さん、妖気ですッ!
 このくらい暖かいとバイト行くのも楽で良いですね。バイト先のコンビニに着いても全開笑顔で「おはよう諸君っ!」と挨拶もできようものです。

 さて、本日はそんな爽やかMAXの挨拶をして入ったコンビニで半額セールされていた、「サプリメント」のお話をしたいと思います。(冒頭部分超関係ない

 買ったのは三種類で、マルチビタミンとカルシウムとビタミンCです。ちなみにマルチビタミンに関しては、なんかガム一杯入ってる容器みたいなのに入ったお徳用っぽいヤツです。
 野菜はバランス良く摂ってるとは思えませんからねー。そこでマルチビタミンでマルチにビタミンを補給しようと考えたわけですよ。や、ちゃんと家主の料理にはミックスベジタブル的なものであったりとかコーンサラダ的なものがちゃんと出てくるのですが、まぁ残すわけですよコレが。(ぅゎー
 ……いや、自分食が細くて細くて。ご飯は茶碗に半分くらいで良いしそれに味噌汁と肉が三切れほどあれば満足してしまうんですよ。いやホント。お米やら肉やらで一杯一杯なのに、そこにどうして野菜たちが入ってこれようか、ってな具合ですよ。
 や、最近はちょっと健康について考えるようになってきて、朝はサラダとヨーグルトだけで、みたいなこともしてるんですよ? うん、今日も良い具合に話がズレてきてるね。修正修正……。
 まぁそんな感じでマルチビタミンでー、魚もあんま食べてないからカルシウムでー、ビタミンCは一時期猛威をふるった口内炎を予防するためでーってな感じですねー。
 本当はブルーベリーのやつとか欲しかったんですが、それは無かったです。残念。パソコンとかやりまくるから眼精疲労しまくりなんですけどねー。今後追加されるかもしれないので、発見したら最優先でゲットしたいと思います。最近確実に目が悪くなったなぁと自覚しているので、出来るだけ労ってあげたいのですよ。(なのにこうしてパソコンを利用しまくっているあたし)

 ともあれこれで少しは健康優良児に近づいたでしょう。そう、ボディビルダーの方々がプロテインをがぶ飲みするように、人間ってのは理想の体に近づくためには薬に頼った方が良いんですよ。えぇ、適当なこと言ってますよ?
 あとはなんか運動始めれば完璧ですね多分。泳ぎたいよー泳ぎたいよー。そこそこ近くにスポーツクラブっぽいとこ見つけたんだよー。うぉーあと水着とキャップとゴーグル揃えたら泳げるじゃないのよー。金無いけどな。あははははハハハハはあはははは!!

 涙が止まらないから今日はこのへんでね!
 ま、薬に頼りはすれど依存はせぬぞ!ってことで一つよろしく!
 んじゃお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァァァアァァアァァァァァアアアァァァアアアァアァァァァァァアアイ!!


■拍手返信なんだよね、これが■
1:46
耳コピyou普通に凄いですね。ところで日記にコメントするなら拍手と掲示板ってどっちがいいんでしょう?

 youの感想あざぁーーーっす! 反応は既にあったけど、感想は初めてであります。……感無量であります。生きてて良かった、であります。これからもボチボチ耳コピとかアレンジとかオリジナルとか作っていこーと思ってるんで、どうぞ聴いてやってくださいお願いします。
 そしてコメントですが、一番手っ取り早いのは各日記の右下のほうにある「Comments(0)」ってとこを押せば、その日記に対してコメント付けることが出来るのでそちらからどぞどぞ。名乗るのすら面倒だ!という場合は拍手でさくっとどうぞ(笑)。ブログのコメント欄はもしかしたら文字制限あるかもしれないので、もし長くなりそうだったら掲示板へ――っていう感じでよろしくどうでしょー。(謎

[PR]
by kyo-orz | 2007-04-02 08:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧