人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘日
 you、近いうちに細々と修正します。えへ。(挨拶

 いやぁー良いですねー今日は。各地で新作発表しまくりです
 多分今日が一番エロゲ業界が活気づく日だと思うの。遊び心って素敵。どんどんふざけていこーぜ!みたいな感じでいこーぜ!

 さて今年もやってきました嘘日。例によって例の如く盛り上がってますネット界。
 まとめは「ゴルゴ31」さんがなさっているのでそっちを参考に。
 自分のお気に入りは「エムナナハチ」。マグマ星人さんの日記のコメントがレッドギラスばっかなのとか超ツボ。ザムシャーとか明らかにツンデレだし、色々見てみるとかなり笑えます。ベムスター萌え。
 えろげぃ関係では「あてゅ・わぁくす」さんがすげぇです。HPの内容ほとんど変えてきてます。なかでも組合員募集要項が良い感じ。しかし方言は普通に萌えると思うのだがこれ如何に。どこか作ってください「方言丸出しAVG」。多分買いませんが(ぉ

 やー楽しかったですねー。ネットやってなかったらエイプリルフールなんてただの「ちょっと嘘をつく日」ですからねー。それがどうですか電子世界の住人のこの力の入れ具合。もはや一年に一度の大ネタ披露会になってるじゃありませんか。
 作る側にはまったく利益無いのに、しかもたった一日なのに、それでもここまでやってのける皆様最高でありますっ! また来年もお願いします!!

 しかし桑田佳祐氏のアレは信じる人いそうだなぁ(笑)。最後にネタばらしするかと思いきやそのまま終わっちゃいましたからね。アレだけを見せられたら信じてしまうかもしれませぬ。

 いやー、今年も大満足でした。来年もまたこうして楽しみたいものです。
 ほいじゃ今日はさらりとこの辺で! あ、you出来上がったから聴いてみてねー。とりあえず「ココ」に置いてあります。スピーカーで聴いてないから分からないけど、もしかしたらボリューム小さいかもしれませぬ。なんか変なところあったら教えてくだされー。君の一声がこの曲を完成させる!的なノリで。
 んだばお疲れ様っしたぁぁあまた明日っすぅぅぅグッバァァアァァァァァァアアィィィィィ!!
by kyo-orz | 2007-04-01 09:00 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧