まっくのうち! まっくのうち!
 youはこれから仕上げるー(挨拶)

 今日はファミマの「匠のごはん」を食べました。これです
 やたらと高いのが逆に購買意欲をそそり、カッとなって購入。三段仕様になっているおせちっぽい弁当で、ぱかぱかと三つに分けていくのがちょっと楽しかったです。ほほぅこの段はこんなものが……ほぅ、こちらにはこんなものが!てな具合に。
 ほいでまぁパクパクと食べたんですが、そこそこ美味しかったですよー。
 穴子も柔らかかったし、寿司も想像よりはずっと良かったですし、全体的に薄味なのも個人的にグーです。具だくさんなので全部平らげるとかなり満足できます。

 最近あれなんですよねー、こういう和風御膳的なご飯が好きなんですよねー。和風幕の内弁当とか普通に食べますよ?
 昔はもうそりゃあことあるごとに「肉美味し! 肉美味し!」と肉ばっか食べてましたが、やはりこれは年を取ったってことなんでしょうかねー。前はまったく駄目だった辛い物も、今はたまぁにでるけど食べたくなるときありますからねー。ファミマのスパイシーチキンとか結構食べてます。半分くらいで辛くて涙目になりますが
 こうして人は油ぎっとぎとの豚骨ラーメンからさっぱりすっきりのお蕎麦へと好みが変貌していくのですね。まぁ、完全に好みが変わるのは何十年後か分かりませんが。まだまだ自分はラーメン食べていきますよ! 近くに美味しいラーメン屋ありますしね!

 ま、魚なんかは自分でもヤバイかもなぁと思うほど食べてきていないので、ここらで少し意欲的に摂取していこーかなーなんて思ったり。歯とかいつまでも健在でいたいですしねー。
 魚の何が嫌いって骨が嫌いなんで(お子ちゃま)、刺身とか骨せんべいとかそんな感じの物からカルシウムをゲットしていこうと思います。……骨の取り方誰かに教えて貰わなきゃなぁ。サンマとか骨取るのが面倒すぎて嫌いなんですよね。味は好きなんですが。ははははなんでしょうねこの駄目成人は。(だからいつまでも就職でk以下略

 まー魚食べるとか言うより前に自分は食べる量をもう少し増やさないと危険な気がします。やっぱ運動すれば良いんでしょうかねー。動いて食って二重の健康効果でうっはうはー、みたいな。
 あーそれだったら水泳やりたいですねー。水泳。良いですよー水は。一日一時間で1キロくらい泳げば十分ですよね多分。昔水泳やってた頃は練習で二時間6キロでほぼ毎日とかでしたからキツかったですよー。……ま、ブランクは凄まじいので今泳いでもだいぶ酷いことになりそうですけどね。
 時間的に余裕が出来そうだったらやりたいです水泳。目指せ水中のハンカチ王子!(謎

 といったとこで今日は終わりますよー。
 なんてーか健康的な日記になりましたねー。ほっほっほ、善きかな善きかな。
 ほいじゃお疲れ様っすまた明日っすグッバイっすーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-31 13:10 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧