YOUやっちゃいなYO
 マイルドカフェオレ症候群発症中。俺に近寄るとノッホンされるぜ!?(挨拶

 大変長らくお待たせしました。(待ってる人がどれだけいるか知らんけど
 ちまちまこつこつ制作しておりました「you」ですが、遂に――残すはドラムのみになりました!!
 え? まだ完成はしてませんよ? ハハハ、早まっちゃ駄目ですよ気の短い男は嫌われますよ? Meたんあたりに。(適当に言ってます

 えー、まぁそんなわけでもう完成しますー。あとはあの後ろのほうで微かに鳴っているドラムどもをドララララーっと打ち込めば完成ですー。
 しっかし一つの曲を耳コピするだけで二週間ちょいですか。著作「ひぐらしのなく頃に 許」が確かそんくらいで書いたようなー。んー、オリジナル曲もこのくらいで作ることが出来たら良いんですけどねー。でもまだ「みきしんぐー」とか「いこらいざー」とかそのへんを良く理解していないので、そこらへんの勉強もしつつーって感じですかねー。あ、ちなみに「you」はそのへんノータッチですよ? ボリュームとかベロシティとかはごちゃごちゃイジりましたけど、他はまったくです。あーでもピッコロのアタックとかはちょいとイジるかもしれません。
 あーあと伴奏ちっくに後ろで鳴るピアノの和音ですが、確実に違う音くさいけど必死に頑張った結果なんで許してやってくださいね! ま、ヘッドフォンで注意深く聴かなければ聞こえてこない音なんで、耳を澄ませて聴かないでねってことでよろしくお願いします。でへへ。
 そんなわけで細かいところで気になるところはあるものの、正直もうどうすれば良いのか分からないので完成ってことにしますよっていうお話ですよー。ピアノの和音とー、いまいち盛り上がりたい場面で盛り上がれないってことがとりあえずの不満です。……いつか、いつかリベンジしてやるからなー!

 今日はバイト無いんで、今日か明日には確実に出来上がってると思いますー。出来てなかったらそれは確実に怠慢なんで厳しく叱ってやってください。その後優しく慰めてやってください。そうすれば二人の間に合いが芽生えてめでたしめでたしって訳ですよ。えぇ、結構眠くてかなり適当に打ってますよ?

 まーそんなとこで今日は終わりー。
 FF11熱がどうこうって最近言ってましたが、多分コイツそう遠くない未来に買います。一日数十分とか一時間とかで、一週間に一日FFの日を設ければ良いんじゃね?っていう考えに至ったようです。……死亡フラグかな? それともニートフラグかな?? うん、両方っぽいね大変だ!
 ま、現状息抜きっていう息抜きがありませんからねー。スロットも高設定引いたって勝てないし(まだ言ってる)。問題はただ一つ――息抜きで収まるかな、ってことなんですよね。あはははははははははは大丈夫だよだってFF11やりたい以上に就職したいものーーーー!!!!!!
 ってことでお疲れ様でしたまた明日っすグッバァァァァァァァアアァァァァアァァアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-30 09:46 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧