過酷なる運命
 FF熱、依然燃え上がっております(挨拶)

 えー、前に「明日あたり仕上げます」と言ってからだいぶ時間が経っております「you」の耳コピですが、

 突然PCのサウンドが死んだのでもう少しお待ちいただければ幸いであります……っ!

 バイトから帰ってきて「ふんふふーん♪ 今日もWebラジオ聴きながら巡回するかー」と、ゆりしーがゲストだった「~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ともだち100人できるからっ♪」の【番組を聴く】ボタンをぽちっとな。
 WMPが立ち上がって接続を始めます。再生までにはバッファがどうこうで少し時間が掛かるのでWMPを最小化して巡回継続。しかしカトゆーさんとこの記事を四分の一読み進めてもラジオが始まらない。
 「?」と思いWMPを確認してみると、ステータス的には既に再生中で一分ほど経過している。「???」と思いヘッドフォンアンプの接触を弄くってみるもノイズすら鳴らず。「?????」と思い出勤のため起床した家主兼PCオーナーに事情を説明するも心当たりが無い&時間が無いとのことで修繕不可。
 昨日自分がバイトに行くまでは確実に聞けていました。となると原因はただ一つ。今も自分の3メートルほどの距離で爆睡をこいてる不審者しか考えられません。
 この、他人の家でパソコン付けっぱなしで寝れる節操の無さと無遠慮さを持ち合わせるこの男が何かをやらかしたに違いないのです。えぇ、そうに決まっています。ていうか無実だったとしても関係ありません。有罪確定です。

 なんかウチのPCは自作で音関連が色々と複雑らしく、今は「ヘッドフォンで音は聞けるけどスピーカーで聞きたい場合はPC裏面の接続を弄らなければならない」という状況でして、「PCなんかメーカー物買えばそれでええんや」的な思考を持つ私と致しましてはちょいとハードルが高いなぁとか思っていたりするのです。
 や、まぁ確かにメモり増設とかグラフィックボード付け替えとかしてますけど、あれは自分のPCだったからやったまでで、人様のPCを弄くり回す度胸は私にゃありませんですハイ。
 ……嗚呼、もう我が家のDELLパソもスペック的に辛くなってるんかなぁ。もう何ヶ月も触ってないわあの子に。久しぶりにあの洗練されたウルトラスペシャルカスタムデスクトップが見てみたいわぁぁあぁぁぁぁあぁあああ!!

 まぁ、すぐに見れるわけですが

 こないだ実家に帰ったときにひっさしぶりに我がPCに触れたんですが、まーやっぱ自分の物の方がしっくりきますよねー。今はすっかりこっちのPCに慣れてしまってますが。
 しかしまぁデスクトップ上に捨て忘れたエロ動画が置いてあったり、そのPCで母様がたまぁにネットをやっていたりするとかっていうデンジャラスショッキングな事実もあったりして、ボクのマイPCにはワクワクきらきらが一杯です☆

 あ、そうだ。唐突に完全なる私信で恐縮なんですが、たまぁにメッセンジャーで自分がオンラインになったりしますが、それはほぼ100%母様か妹なんで、見かけても相手しないでください――っていうか相手しても返事帰ってこないと思います。妹はどうか知らんけど母様は完全なる機械オンチであり、PC起動してもやることといえば「ネットで占いを見ること」らしいです。……朝のテレビで見なさいよ、っていう言葉は禁則事項ですよっ☆

 っていうか、変な方向に話を繋げちゃいますが、実家に帰ったとき自分の部屋の本棚がどえらい荒らされてて焦った……。
 完璧に整理整頓していたはずの本たちが見事にぐっちゃぐちゃ。一つのタイトルが二冊並んでることなんてありませんでしたよ。
 犯人は妹と兄貴。別に読むのは一向に構わないけれど読んだら片付けろよと……。血が繋がってるのにどうしてチミ等はそう適当なのかねと……。
 直すのは死ぬほど面倒だったしそもそも何故ワシが直さねばならんのじゃ、と疑問に感じたので母様に「ちゃんと片すように言っといて」と言伝を頼んで去りました。これで次帰ったとき整頓されてなかったらもうあれです。鮮血のミッドナイトカーニヴァル開催決定ですよ。影牢ばりにエグイ罠を設置しまくってコンボコンボでArkうまーーーーーーーーーーーーですよ!!(若干壊

 えと、なんの話でしたっkああそうそう音の話ですえぇそうでしたそうでした!
 そういうわけなんで「you」の完成はさらに遅れてしまいます申し訳ござりませぬ。ま、今日はPC修理人(家主)が帰ってくるまでまったりと難解なHTML教本でも読んでいるとします。……こりゃ頭痛確定だなハハハ。
 んじゃまそんなこんなでお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァァァァアァァァァァァアイ!!

※そしてラストに拍手返信だってばよ
 ●10:48 コメントしようと思ったけど何も書くことが重い浮かばないという…。応援してます
 あざぁーーーっす! 拍手いただけるだけで嬉しいってもんですよあたしゃ幸せもんですよ!
 コメントが何も浮かばなかったそんな時は、……えぇとなんでしょうねどうしたら良いんでしょうかね?(聞くな
 まぁなんか思い浮かんだらコメントを残し、浮かばなかったらその分拍手を頑張りましょう。(何
 そうすることにより想いはきっと私に届きます。みんなの力がガンダムに!の要領です。(知らんて
 まぁ適当でも何でも、コメントをしていただければ自分がこうして必要以上に張り切ったレスをかますので、「うわぁーこいつ舞い上がっちゃってるよーぷぷぷ」と嘲笑すればいいじゃない! べ、別にあんたのためにレスしてるんじゃないからねっ!!

 ……えと、皆様からの拍手及びコメント、心よりお待ちしております(´・ω・`)
 ……次からはもっと力を抜いてさくさくーっとレスしますですハイ(´・ω・`)ゞ
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-28 11:05 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧