桜強襲
 you、頑張ったけど進行率は5%。……や、ホントに頑張ったんだヨ?(挨拶

 なんか、桜が咲いてました。
 ……ていうか、今まで半年ほどバイトに原チャで通ってて、自分の通る道に桜の木があることに全然気づかなかった。日本の国花なのに! 春はあけぼのなのに! スプリング・オア・ダイ!! ていうか今日超あったけぇぇええぇぇぇええぇえ!!!(錯乱
 あれですねー、やっぱ日中活動しないと自然の変化なんてものには気づけないものなんですねー。バイト行くとき深夜で真っ暗。バイト上がりに食料調達するから休みの日は引きこもり。窓を開けても季節感を感じさせる物体は何も無し。
 うふふー。あははー。
 …………。
 ……。

 季節の移ろいが暑いか寒いかだけなんてそんなの日本に住んでる意味ないっしょーーーーやーーーーーーー!!!

 っちゅーか今年は本当に雪を見ないで冬が終わりやがったーーーーー!! な、なんだというのだこの東京という街は……っ! 四季の味わいってやつがこれっぽっちもありゃしないじゃないのよ!(半分は自分の責任
 まぁでも良いや雪は。だって鬱陶しいし。
 それに桜も開花まで気づけませんでしたが、今こうして気づいたので良しとしましょう。これからはたっぷりと愛でてあげるから安心しなマイスウィートチェリー。
 そういえばバイト先の子が他に働いてる喫茶店の近くが自分の住み着いてるところ付近の桜のメッカ的な場所とかで、祭りがある夏と桜の咲く春はめっさ忙しいというようなことを言ってましたねー。満開になった頃にちらりと行ってみるのもいいかもしれませんねー。あーでも人が多いのは苦手なんで、適当にそこらをぶらついて秘密スポットを見つけて鑑賞、ってのも良いですねー。ま、なんにせよ存分に堪能しますよ。
 銭と時間と心に余裕があったら色々なところにぶらり旅してみたいですなー。ていうか二輪の免許欲しいな二輪っ。ぶらり流し旅になるねそしたら。ぶらり流し打ち旅もいいかもね??
 ま、今は妄想を迸らせるだけで我慢するとしましょう。きっと五年後には1200CCのモンスターマシンをバルルンバルルン鳴らしていると信じてっ! 隣にはママチャリに乗ったライダー姐さんが居ると信じてっ!!(一応ツーリングっていう妄想みたいですよ

 ほいでは今日はこのへんでー。
 リアルに欲しいのは中免ですー。400CCがなんとなく一番好きー。車の免許持ってるから取ろうと思えば簡単に取れるっぽいですー。ふふふ、いつかやったるでぇ!
 お疲れ様っしたまた明日っすぐっばぁぁああぁあああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-26 09:27 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧