パチパチ
 家主の読んでるHTMLの本読んだら脳みそが死んだ。……難解すぎる(挨拶)

 トータルでのコンビニバイト歴がもはや二年半ほどに達している私ですが、この度ちょいと転職を考えております。
 パチ屋のバイトでも始めようかなーなんて。
 給料がねーものっそい良いんですよー。世の中金っすよ金ー。
 まぁ、パチ屋にはそれなりに行ってるんで、あの仕事の激務っぷりは理解しているのですが、それでも週四日八時間勤務で月20万は魅力的すぎます。大卒の初任給を超えてますがな。
 しかし冒頭で申した通り今まで二年半もの間、仕事の忙しさ自体はそこそこなものの、その内容が大して過酷ではないコンビニアルバイトという職種に甘んじてきた弊害が出てしまうんじゃないかという心配はあります。
 パチ屋の過酷さったら半端ないらしいですからね。知り合いにも居ますよバイト初日で腰を破壊して辞めたヤツ。……腰はねぇ、あんま強い方じゃないってかスロット打ち続けてると確実に腰がピキッときますからねぇ。コンビニでモップ掛けしててもたまに痛めますしねぇ。
 そんな自分が続けられるのか、という不安は大いにあります。
 コンビニのバイト辞めてパチ屋を始めたは良いものの、一週間と待たずに死亡、なんてことになったら生活が危ぶまれますからね。なかなかにデリケートな問題です。
 半年間パチ屋のバイトを続けた猛者の知り合いも居るので、そやつに色々と聞いてみながら慎重に考えてみるとしましょう。
 だいぶ前にやった家具配送のバイトと同レベルの過酷さだったら厳しいなぁ……。次の日一日中死んでたからなぁ。オマケ付け程度だったらまだ何とかなりそうですが。
 ま、一ヶ月ほど考えて決断しようと思います。その間に自分が狙ってたパチ屋がバイト募集を締め切る恐れもありますが、そうなったらそれはそれで、ってことで。
 現状だと(居候という状況下で)なんとか日々生きていけてますけど、まったくもってお金は貯まりませんからねー。月20万の収入になれば一人暮らしも十分出来ますし、貯金も出来るし、親に仕送りだって出来ちゃうのです。……うわぁ、良いこと尽くめじゃんよ実際。
 色々と勉強せないかんことがあるので、出来るだけ勤務後余力が残るようなバイトをしたいのですが、そんなものは気合いでなんとかなりますしねぇ。
 ……うーん、考えれば考えるほどそっちの方が良いような気がしてきましたぞ。こりゃ一ヶ月後と言わずすぐさまそっち方向で話を進めた方が良い……のかな? ま、明日色々と店長に相談してみよう。パチ屋の面接に落ちてもコンビニでバイトを続けられるような感じに保険を張っておけば生活に問題が出ることはないでしょー。
 まー、自分にはいざという時のためのAV男優がありますからねー。気楽にいきましょーかー。あははー。

 ってなとこで今日は終わりーっす。明日は「you」の耳コピの仕上げが出来れば良いなーって感じでっす。トントンと進めば終わると思いますが、和音的な部分の聞き取りに不安が残るので微妙なところです。「まぁ第一弾だし」とかって割り切っちゃったらさくっと完成させて次に移ると思います。どれになるかは明日を待て!ってな感じでー。
 んじゃお疲れ様でしたまた明日ですグッバイ!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-24 02:02 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧