眠いねぇむぅいー疲れたつぅかぁれぇたぁー
 よし、今日からまた頑張ろう(挨拶)

 コンビニバイトを初めて半年以上経ちますが、恐らく今日が最も疲れた日だったでしょう……。
 いくつかの要因が重なり、自分の体とか精神とかそのへんがズタボロになってまいました。バイト開始の時点で既にやる気ゼロ+眼が痛い+頭痛い+眠いの状態異常。ふらふらのくたくたで、それでも健気に振る舞って仕事を片付けていたのにさらに追い打ちの如き仕打ちがいくつも! なに!? 神様もしくは仏様ってあたしのこと嫌い!!?
 そんな感じで心の中では血涙を流し慟哭しながらも笑顔で接客するボクってば偉いよね。健気だよね。萌えるよね。
 いやぁ、睡眠時間が三時間ほどだったので、ラストの一時間とか眠くて眠くてしゃーなかったですよー。ドライアイの気があるので眼が痛くなることはしょっちゅうなんですが、眠さで眼がしょぼしょぼするなんてことは今までありませんでしたからねー。それほどまでに過酷な一日でした。はい。
 しかも今日は今日で厄介な仕事が待ち受けているわけなのです。誰かに手伝って貰わないと100%時間内に終わらない仕事なのです。……うー、今日はいつもより多く寝よう。
 もう仕事自体はMAX効率で終わらせることが出来るようになったんですが、日によって仕事量がだいぶ違いますからねー。その仕事量がMAXなのが今日なのです。店長残っててくれないかなぁ。まぁ居ないだろうなぁ。居てもすぐ帰るだろうなぁ……。へへ、独りのコンビニって結構淋しいんだぜ、店長……。でも、ジャンプとか読めるんだぜ、店長……。(コラ

 まぁ多分独りでヒーヒー言いながら仕事することになると思うんで、今から覚悟しつつ寝ることにします。今から寝るとざっと11時間ほど寝ることになるけど、しかし余は眠いのじゃ。だから寝る。何人たりとも我が眠りを妨げるものは許さんぜよ。くわぁっはっはっはっは!! お休み、世界中のキッズたちよ!! 君らがオネンネする頃に我は起き、働きに出るのだ!! 太陽って何? おいしいの!?
 んじゃお疲れ様でお休みなさいでグッバイなのよーーーーーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-22 10:49 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧