うぇぶはくしゅ
 優秀な五号機が多くなってきましたね。…うず …うず(挨拶)

 HP改装と同時に、長らくアクセスしていなかった忍者TOOLSとWEB拍手の解析画面にアクセスしました。……まぁ、例の如くパスワードを忘れていてお母様に聞いたのですよハハハ。これでパスワード関連は全て聞き出したはずだから、もうあんな恥ずかしい思いはしなくてすむぞぉー。いつ「とらの穴通販ってなに?」って聞かれるかビクビクせずに済むぞー。ひゃっほぅーい!←パスワードを一つの紙にまとめて書き残す人

 ……えと、そういうわけで本当に久しぶりに解析画面に行ったんですよ。WEB拍手の。
 そしたら何たる偶然かコメントが届いていたんですよ! 自分が把握してる限りでは初ですよ初! 今まで自分で入れた「あああ」とかしか見たことなかったのに!!
 それで感動のあまりこうしてダダダーっと文字を打ち込んでいるわけなんですが、よくよく考えたら自分が解析画面を見ていなかった期間にももしかしたらコメントが送られていたかもしれないんですよね。あああああもし送ってくださった方が居たら本当にごめんなさいそして有り難う!
 コメント送ってくれたら返信しますよってからにー、とかっていうような事をWEB拍手導入時にのたまった気がします。……いやん、公約違反ですやん。
 でもまぁそれなりに更新してた時期でも一ヶ月拍手無し、なんてことは普通にありましたからねー。ちょっとくらい油断してしまうのもアリですよね? ああ無しですかそうですよね当たり前のことですよねやっぱり。

 そんなこんなで、これからはちゃんとチェックして返信してくんでガンガンバンバンお気軽にぽちっとやってやってくださいなー。
 100%自己満足のお礼画面もてきとーに更新してくんで、てきとーに楽しんでくださいな。……アレは重度のKyo中毒かよっぽど自分と波長が合う人間でなければ楽しめないですよねー。それは分かっているんですが、今のところアレくらいしかお礼できそうなコンテンツが無いんですよね。あー、消してしまった過去日記をランダムに載せましょうかね? それも面白いかもしれません。まぁ色々と考慮してみますー。いつかは曲を載っけることができたりしたら良いなっ!

 ほいじゃさらっとコメント返信して今日は終わりにしますー。

 1:07
 改装しても応援しています。新しいSS楽しみにしてます。自分もしばらく書いていませんが。

 これはアノお方だろうなぁと予想しつつ――ありがとうございます!
 新しいSSは……そうですなぁ、前向きに……頑張りたいですなぁ……。(政治家的発言を更に曖昧にっ!?
 や、嘘です。嘘ですよー? 今はHTML弄ったりDTMやったりで手一杯ですが、きっといつか無性に文字が書きたくなるときが来ると思うので、その時が来たらご期待に添えることが出来ると思います。
 まぁ、今まで長いことここをご覧になってくださっているのなら自分の性質は理解してくれているはず(笑)。まったりとお待ちくださいなー。

 てーなわけで今日はこのへんでー。
 人気サイトっぽく「返信一行とかでさらっといかないと身が持たねぇよ!」ってくらいコメントが来るようなサイトになるように頑張ります。目指せ脱一日一桁訪問者!
 んではお疲れ様ーっしたーまた明日ーっすー!
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-18 08:22 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧