四方八方にランランルー
 sound horizonのライブ映像見た。じまんぐさんノリノリ過ぎでかっちょえぇ(挨拶)

 五臓六腑のHPを改装してます。
 そしてその際に同人サークルの肩書きを取っ払ってしまおうかと考えてます。
 ……まぁ仕方ないっすよね。いくら何でも放置しすぎだし、ゲーム作る気なんかもう無いし。(ぶっちゃけた!
 まーそういう訳なんで、HP改装と同時に個人サイトに変身ってぇことで一つよろしくお願いします。
 新しくしたら音とか日記とか、あとちょっと文字とか頑張るよ。慎ましくも健気に暢気に頑張るよ。己の現状とかを見ない振りして頑張るよ。

 新HPは三割くらい出来てます。しんぷるいずざべすとー、ってな感じのHPです。なんか色々やってたらIEとFireFoxで表示が微妙に違うけど、まぁどんまいって感じでなんとなぁく作ってます。のんびりやってるんで、多分完成は来週くらいになると思います。FFFTPの設定の仕方とか完膚無きまでに忘れてるんですけど大丈夫でしょうかね……? まぁなんとかなるでしょう。人生そんなもんです。いや、そうあって欲しいものです。切実に。

 あぁそれとあれですよあれ。
 DTMやってます今。所謂一つの「ですくとっぷみゅーじっく」ってやつです。
 おーでぃおいんたーふぇいす買ってー、音源買ってー、キーボード買ってぽちぽちぴこぴこやってます。
 とりあえずは耳コピやーってなことで、とりあえずひぐらしの「YOU」をコピってます。完成度は六割くらい。一カ所詰まってたところがあったのですが、そこはもう放置して周りから埋めていくことにしました。それなりに出来上がったら公開するんで、新HP共々お楽しみにー。
 今はキーボードでぽろりんぱろりん音を出してるだけで楽しいです。適当に音を出してたら東方の曲のフレーズだったりしてにんまりしてます。まぁでもそんなことしてても一生曲は作れないのが悲しいところだったりもするんですけどね。作曲って難しいわー。

 うぃーっと、んでは今日はさくりとこんなとこでー。
 cubaseとDreamweaverでガンガンやるぜー。
 お疲れさまっしたーまたいつかー。
[PR]
by kyo-orz | 2007-03-14 11:01 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧