人気ブログランキング | 話題のタグを見る
働いてます!!
 久しぶりだけど、さらっと行くよ(挨拶






 『Working!!』三巻、


   嗚呼、たまらんち。






 もーこれはたまらんなぁ。たまらんよぉ。たまらんぜよぉ。
 がはこお母さんったら単行本を出してからこの短い間にずいぶん御成長なさった。いや天晴れ。
 まさか佐藤くんに悶え狂う日がやってこようとは。
 ははは、人生って分からないものですね。
 新キャラでましたけどアレは良いものですね。気に入ったである。ほれほれもっと近う寄れ。でもバイト先にあんなのが居たら嫌です。そこはそれ。これはこれ。
 もはやこの本は太鼓判を押してお勧めできるものでありますよ。さぁ読め。ほら読め。今すぐ買っちゃえゴーゴゴー!!
 あ、いや、まずは作者様のサイトに行って同作者のWeb四コマを見た方がいいかもしれませんね。こっちはタダですし。
 たまらん世界が広がっているサイトへはこちらからどうぞー。
 「うろんなページ
 嵌って深みに落ちても知らないぜ! ていうかそうなれ! そしたら君も今日から高津カリノのことをお母さんって呼ぶようになるさ!

 まぁとりあえず言いたいことは言えたので今日はこのへんで。
 あ、『戦国ランス』やったよ。ド嵌りしたよ。二週間くらい集中プレイして、今は五週目くらいでポイントは184くらいで正史蘭謙信ルート終わらせて今はパッチver1.3をあてて難易度★の猿殺しで五十六ルートをまったりやろうと考えてるよ。お町さんサイキョー。謙信萌へー。ほんま、アリスさんのソフトは毎度クオリティが高くてたまらんぜよ。次はやり込み系S.RPGあたりでよろしく!
 んだばお疲れ様っしたー。今後はちょくちょく更新して……いきたいなぁ。グッバイ!
by kyo-orz | 2007-01-25 12:21 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧