新年早々とかいう話
 あけましてお、おととい来やがれ!(新年の挨拶

 いやー、新年明けちまいましたねー。
 大晦日と元旦くらいは更新したかったんですが、ここ数日ウチのIMEが機嫌を損ねてまして、文字を変換しようとすると起動中のプログラムを落とすという洒落にならないやんちゃぶりを発揮していたので文字を打つ作業ができなくなっていたのですよ。
 これではどうしようもない、ということで家主がIMEをクビにし、新しい入力システム? いや、良くは分からないのですが一太郎みたいなのを導入して事なきを得たのです。
 まぁ、更新しようと思った、と言っても特に何があったわけでもないんですけどね。
 大晦日&元旦はバイト三昧だったし、全然忙しくないからという理由で普段二人でやる時間帯を一人でやっていたら普通に忙しかったり、新年一発目から寝坊をかましたり、とまぁそんな感じの年末年始でしたので。
 ……寝坊はね、今のコンビニ始めてから四、五ヶ月経ってますが初めてでしたよ。しかも携帯をマナーモードにしていたなんていうベタな理由でときたもんです。労働開始時間ぴったりにバイブってる電話になんとか気づき、なんだか妙に疲れている同僚に謝り倒しつつ頭の中では安田大サーカスの「ベッタベタ!」がリフレイン。嗚呼、団長はあのキャラでいつまで芸能界を生きていけるのだろうか……そんなことを思ったあの日でしたとさ。
 あ、でもお年玉貰いましたよお年玉。いやぁ何年ぶりでしょうかねそんなん貰うのは。ヘタしたらあげる方になっていてもおかしくない年頃ではありますが、素直に嬉しかったですよー。こう、せかせかと働いていたら次の時間帯の人が来て、あけおめーことよろーなんてことを適当に言い合いつつぽろっと渡される銭。え、なんですかコレというボクに「店長から。去年はみんなよく頑張ってくれたからだって。みんなで分けたから少ないけど……」いえいえ何を仰いますか全然嬉しいですよ有り難う店長有り難う店長有り難うね800円。
 一日分の食費くらいにはなりました。普段は買わないサラダ的なものを購入し気分はブルジョワジー。体は優良健康児ー。今は十時ー。そんな感じデース。
 まぁこんな年末年始でしたよ。あれこれ言うの二回目だなまぁいいか。
 今年は色々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします、と唐突に新年の挨拶じみたことを言い出しつつ今回はこのへんで終わりにしたいと思う次第であります。
 それでは皆様新年明けましておめでとうございました今年もよろしくお願いいたします。といったところでグッバーイ!
[PR]
by kyo-orz | 2007-01-04 09:55 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧