金卵。略してきんt(以下消滅
 でぇーきょーきんきょーせいさぽーたーだよ!!(挨拶

 というわけで『金卵』の話です。
 最高です。死ぬほど笑います。こういうの大好きです。
 『金卵』はアニメです。すんげぇーちゃっちぃ絵です。ていうか3Dです。フラッシュアニメーションっぽいノリ抜群です。海外アニメってこんな感じじゃなかったでしたっけ?
 でも最高です。死ぬほど笑います。こういうの大好きです。
 youtubeにあるんで是非見てください。だいぶ癖のあるアニメなんで、慣れるまでは大変かと思いますがなんとか頑張ってみてください。一話が面白いと感じた人なら大丈夫です。全二四話全てみましょう。一話から順番に見ていったときの十四話と十五話の破壊力ったら半端ないですよ? ある程度あのオカシなノリにも慣れ、「面白いは面白いけど爆笑できるようなのは少ないなぁ」と不満を感じ始めた矢先にやってくるあの爆笑必至エピソード。あたしゃあそこで完璧に陥落したしましたよ。
 なんかキッズステーションだったかケーブルテレビだったかで一時期放送していたものらしく、一度は十二話で終了したのですが大好評だったようで復活し、第二期としてもう十二話放送して計二十四話になったみたいです。うん、これ嘘かもしれません。だってなんか普通二十六話とかあるし。
 まぁとりあえずは見てください。一話十分程度なんてサクサク見れますよー。
 個人的なお気に入りは既に挙げている十四話と十五話。そしてmorimoriクッキング全般とトリ蔵ですっ!がお好み。あと二十一話は最高です。このアニメの醍醐味でもある「間違いなく素で笑ってる」声が最高の形で楽しめます。「お前じいちゃんの体ん中ツボはいんなよ!」は『金卵』三大名言の一つに数えられても良いと思います。普通のアニメは絵が先で声は後なんですが、これはなんか逆みたいなんでこういうことがあるのだとか。だから声とアニメの動きが妙に合ってるんですねー。まぁ製法はどうあれ良い味出してます。ぐっじょぶ!
 そして三話と四話を見た後は口癖が「Jast Do It!!」になっているのはお約束ですジャスッドゥーイッ!

 それではお待たせいたしました見て頂きましょう『金卵』。
 さくっと纏めてるサイト様へゴー。

redmoslaのススメ様の金卵まとめページ

 まぁご覧あれ。そしてどっぷり漬かるが良いさ!
 それでは次に会う時は「金卵に出てくる歌のクオリティの高さは異常」ということを話し合えるくらいにはなっていておくれよシーユージャスッドゥーイッ!
[PR]
by kyo-orz | 2006-12-18 18:02 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧