最近の出来事
 こら吾朗そこはカマソッソに任せるところだろう!(挨拶

 まー色々ありましたよね。

 一番近いので言えばバイト先のトイレが暴発してう○こまみれの汚水が店内を浸食したとかですか。これが一昨日のことですね。あの日トイレ詰まらせた奴は俺に慰謝料を払うべきだと思うの。
 こうね、トイレに言ったわけですよバイト中。そりゃ俺かて人間ですからお小水の一発や二発はかましますよ。そして洋式便所の蓋を開けて中に流しきれてないトイレットペーパーとう○こがあって、「誰だよちゃんと流せよ」とか言いながら用を済ませ、じゃーと流したわけですよ。でもね、流れねぇの。でも水は出てくるの。うん、つまりね、溢れるわけだわう○こまみれの汚水が。しかもMY黄金水を含んだ、もはや兵器とすら言えるまでに成長した殺人汚水なんですわ。
 あのねぇ、人間って不思議なもんでねぇ、水が便器の中にどんどん溜まっていってもうすぐ溢れるぞヤバイぞこれっていう状況なのにねぇ、いざ溢れるその瞬間まで異様に冷静なのね。
「あー、こりゃ溢れるなぁ。もー溢れるなぁ。ほら溢れたうおぉぉおぉおぉおおおお!!」って感じで、コトが起きたその時初めて動揺するのさ。
 いやぁ人間の危険察知能力が動物のそれに遥か劣るということを思い知らされましたよ。う○こまみれの汚水にね。
 その後びちゃびちゃと便器から漏れる水を掃除するためにモップを持ってくるが時すでに遅しで汚水は店にまで浸食していくわけですわ。なんか知らんけど水は一向に止まる気配を見せないし。うわやべぇやべぇこのままだと店全体にまで勢力を伸ばすぞこの殺人汚水は!と本格的に焦ってきたところでトイレにいざというときの排水口があるのを発見しそれを開放。そしてすぐさまトイレの栓を閉め、被害の拡大を防いだというわけなのです。
 しかしそれでもまぁ大被害ですよ。水浸しプラスう○こ臭い。正直このままにして逃げちまおうかと思ったほどですよ。まぁさすがにそれはしませんでしたが。
 延々と三〇分ばかしモップで拭いて絞って拭いて絞ってを繰り返し、大量のペーパータオルを巻き散らして水気を拭き取り、最後はアルコールを振りまいてにおい消しをし、とりあえずの処置は完了したというわけなのです。
 いやもう肉体的に、そして何よりも精神的に大ダメージでした。
 その後急ピッチで通常業務を片付け、然るべき機関へ連絡し、修理を依頼して一件落着。今はもうすっかり直って元気にう○こを流しているはずです。俺の心に傷を残したまま。
 こうしてボクは今日を生きています。人間というものは色々な経験をして成長していくものです。あの日のこともきっと自分の成長に加担してくれていることでしょう。そうでも思わなきゃやってられません。
 う○こを乗り越えて今ここに立っているボクは、これからどこに行くのでしょうか。そしてたどり着いた場所で一体何を思うのでしょうか。嗚呼、あの時のう○こがあるから今までやってこれたとか考えるのでしょうか。それは分かりません。誰にも分からないことなのです。
 歩こう。う○こを乗り越え、う○こに後押しされ、う○こに見守られながら歩こう。
 そしていつか笑ってやるんだ。あの日のう○こに感謝をしながら、夕日に向かって大爆笑してやるんだ。それは夏が良い。冬の思い出は夏思い出すのが良い。
 夏の夕暮れ、荒れる日本海を望みながら、落ちる陽も驚くような呵呵大笑をしてやるんだ。

 そう、ひぐらしのなく頃に。

 どーん、って感じで最近ちまちまやってる『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編』の感想でも行こうかなーとかって考えていたのですが、思いのほかう○こ話に華が咲いてしまったので今日はこのへんで終わりにします。……当初の予定では最近あったことを箇条書きにでもしてさらっと一言ずつ説明して終わりーという感じだったのに、なにがどうなってこんなことになったのやら。いやぁ不思議ですね人間って。
 ンマーてなわけで今日はここまでー。お疲れさまっしたまた明日ッス!
[PR]
by kyo-orz | 2006-12-12 10:00 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧