人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトこん
 orz(挨拶)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはバトルこんぺ(仮)に提出する作品を書いていたと
思ったらいつのまにか投稿期間が終わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

予定がズレたとか規約が変わっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…








 投稿期間終わってんじゃん。











 いま、投票期間じゃん。














 うわぁ……ちょっと待ってこれ普通に恥ずかしい。
 必死こいてバリバリ書いてたここ三日間が無駄になっちまった。
 いや、まぁ確かにちょっとおかしいかなとは思いましたよ? だって投稿締め切りの次の日に結果発表なんてするわけがないからね!
 そこに気づいていながらも真実から目を背けて物語制作をしていたのねあたし……。嗚呼、なんだか詩的だわ。(ダマレ

 えー、というわけで本当に心の底から恥ずかしいのですが、締め切りがとっくのとうに過ぎているのでバトルこんぺ(仮)には参加できませんでしたー。てへ。
 しかしながらいま書いてる奴はそこそこ気に入ってるので、なんとか完成させてなんかで使っていこうと思ってます。いざとなったらコレを次のSS大会に放り出します。流用は良いねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。

 えー、では、そんなKyoの痴態報告でしたー。
 グッバイ!
by kyo-orz | 2006-11-16 08:43 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧