人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトルこんぺ(仮)
 寒い。東京寒い。気温も、人柄も、懐も、嗚呼、寒すぎる(挨拶)



 ってなわけで、お前そんなことしてる場合じゃねぇだろっていう怒号が弾け飛ぶ中、『バトルこんぺ(仮)』に出場してみようと思った次第なんですよ。


 締め切り今週の土曜日です。






 まだ2kしか書いてません。






 でもなんとか頑張ってます。ネタ出しは一日で終わり、構想はバイト中に必死こいて終わらせ、ちまちま書きながらちまちま色んな情報を閲覧したりして今日一日で2kですよ2k。どんだけ遅筆なのあたし。いや、もうこれは遅筆とか以前の問題ですな。ちきしょー物語制作って大変だわー!
 なんでまたこんな突然このコンペに作品を出してみようと思ったかと言うと、敬愛するSS書きさんが参加するってのを知ったからなんですよね。まー、ここらで違う戦いの場で揉まれたいなぁなんてのも少しあったりしますが。
 締め切りまで全力で取り掛かればなんとか仕上げることは出来そうなんですが、いやーまー分からないですよねー。如何せん期日が短すぎます。一回か二回大嵌りしてしまったらアウトになってしまいます。逆に一回でも超テンションで進めれれば完成はもらったようなもんなんですけどねー。どらえもぉぉぉぉおおん文字テンションを自在に操る道具ちょうだぁぁあぁぁぁあああい! だってほらジャイアンがムカツクから!

 まーそーいうわけです。
 暇と根性がある方、自分と一緒に参加しませう。なんか得るものはあると思いますぜ。さぁてと、がぁんばるかなぁあぁぁぁぁあぁああ。
 っちゅーわけで今日はこんなとこで! グッバイ!!
by kyo-orz | 2006-11-13 21:30 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31