ああそうか、今日は月曜日か
 もっぽり(挨拶)

 どうも。最近コンビニバイトが8時間とか10時間とかでガンガン入っていて、「このままじゃ俺、コンビニになっちまう!」と危惧しているKyoですこんばんは。
 今日10時間働いて、明日は8時間、明後日も8時間、その次の日5時間あるのです。それで一日休んで次の日8時間ですよ。あれですか、あたしゃ社員ですか? 週休二日のサラリーマンですかッ!?
 ヘタしたらバイト全員の中で一番働いてますよ自分。
 まぁ確かに言いました。

「できるだけ多くのお金が必要だから、パパ、8月は沢山入っちゃうぞぉー」

 ……でもこりゃあいくらなんでも突然がっつり入れすぎじゃあるまいか。バイト始めて一ヶ月経たないペーペーにこんなに店を任せていいものなのか。今日だってお金をレジに入れるとき100円落としてそのまま紛失させましたし。まぁ、レジ違算がその100円だけだったってのが救いですか。
 それにしてもほぼ全時間帯入ってるもんで、気合い入れたら24時間勤務も出来ますよ自分。出来るだけ、働くなら時給の高い深夜帯が良いんですけどねー。関東は深夜の時給が1000円と破格ですからね。ガツガツ働いてがっつり稼ぎたいわけなのです。お客さんは少ないけど仕事は多いので時間が経つの早いですしねー。へへ、コンビニバイトなんてのは慣れちまえばボロイもんだぜっ。

 いつかは発注を任されるようになると思うんですが、まぁ出来るだけそれを引き延ばして楽に稼いでいこーと企んでます。へんっ、アルバイトに高望みすんじゃねぇぜ! ヤケドするぜ!!

 おっすそれじゃ今日はこんなんで終わりざんす。
 お盆中はお客さんが少なくて助かるでホンマ。
 んだばお疲れ様っしたまた明日ですグッバァァアァアアァァアアァアアァアァァアァァアアァアァァァァァアアイDPE!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-15 01:01 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧