一つの到達点
 パパ、パンパース(挨拶

 えー、長年ちまちまと続けていました『Typewell』ですが、ついにやりました成し遂げました。


 RankXI到達!!


 やー長かった。
 SSを出してからが長かった……。
 これがどのくらいの速度なのかというと、……えーどう説明したらいいものか分からないので『Typewell』の「タイプウェル国語R」をダウンロードして基本常用語をプレイしてみてください。
 これを51秒くらいで終わらせられたらXIランクです。
 ま、最高はXIランクですが、これはやたらと調子が良かったときの記録で、実際はXJくらいです。XJランクならぽんぽん出すことできます。

 ちなみに『タイピング技能検定』とやらでは一級相当のレベルらしいです自分。
 こういうので実力を示されると自分がどのくらいのレベルなのか分かって良いですよねー。そしてタイプウェルのランキングに乗るような人たちはホント凄まじいのだということを思い知らされるのです。
 まだまだ精進せなあきませんな。とりあえずはランキングの1000位に入れるよう頑張ります。あー、実際の場で活用したいとなると数字やら記号も打てなきゃいかんのですよねー。……おぉ、メンド。
 ま、せっかく身につけた技能ですし、とりあえず実用できるレベルにまでしてみますさー。
 誰かが書いた文章をひたすらワープロで写す、とかっていう仕事を知っている人がいたら教えてください。はい、結構切実ですよ。

 よぅしそれじゃ今日は就職活動したところで終わりにしますかー。
 まータイピングだけ出来たってしょうがないですからねー。他にも色々身につけますさー。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァァァァアァァァアァァアァアァァアァアァァァァァアァァァァァァァァァァァァアァァイももんが!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-08-10 10:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧