人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然と~

 最近ちらほらと文章書いてます。
 現在進行中なのは二つで、一つはアレ用、一つは気晴らし用です。
 アレ用については詳しく触れられませんが、まぁいま言えることは間に合うかなぁということです。完成度一割! 時間はあるけど自分の作業速度を考えると足りないような気がするのですよ。出れなかったらゴメンネ。てへ。
 そして気晴らし用はホント気晴らし用です。先の展開も詳細設定も何も考えず場のノリだけで書き進めてます。まぁこんな感じで書いていればいつか必ず詰まりますが、あくまで気晴らしってことでさくさく~っと書いていきますよ。
 んー、こういうのがいけないのかもしれませんなぁ。書き始めたらガシッと終わらせた方が良いのかしら……。ま、できるだけガチッと終わらせられるように頑張ります。多分ちょくちょくココに載っけると思うんでヨロシクー。

 しかしアレですなー。ひっさしぶりなもんだから感覚が掴めずに随分悪戦苦闘してますよー。
 アレ用を書いてて、ふと著作『風蒼』を読んだら「あれ全ッ然違くね!? これ俺か!?」と驚愕しましたよ。だいぶ違うような感じになってると思います。でも冷静に見たらやっぱり自分の書いたものかもしれません。ここらへんの微妙な物書き心、理解してほしいっちゃ。(黙レ

 まー今のところは人生的に小休止ってとこなんで、まったり勉強しつつまったり物書きしつつまったり生きていきますさー。焦ったってね、良いこと無いよ。いやホントホント。急がば回れたぁよく言ったもんで、いま自分はぐるんぐるん回ってる最中なわけですよ。あまりに回りすぎて道から外れないように気をつけつつこれから生きていこうと思った今日この頃でしたとさ。めでたしめでたし。
 ってなところで今日はここまで! ちょっとめらんこりっくでセンチメンタルな感じだけど安心して! だってボクいまめらんこりっくでセンチメンタルなんだもの!!(ぇ
 まぁそんなわけでお疲れ様でしたまた明日ですよグッバァアァアァァアアァァアァアァアアアァァァァアァァァァァアアァアァアアアァアァアアイエキセントリック少年ボーイ!!
by kyo-orz | 2006-07-29 11:22 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31