生きてます。私、生きてます。
 雷神の魚の目(挨拶

 大丈夫です。
 生きてます。
 長門萌えー。

 そんなこんなで東京に来て早二週間弱。
 こちらで私が何をしたのかと言いますと――





 『涼宮ハルヒシリーズ』を消失まで読んでー、

















 スロットで三万ばかし勝ったりー、





































 朝までW杯観戦した。































 とまぁこんな感じの非常に有意義な毎日を過ごしておりますハイ。
 あ、「NAMCO × CAPCOM」を始めたりもしてます。もう中盤越えましたよ。殺意の波動に打ち勝ったリュウさん強いよリューサン。
 いやぁなんていうか「さすが東京!」みたいなことしかしてませんねー最近。コンクリートジャングルって人を変えるのね。あたしその魔力をこうして体現してるわけなのね。

 うん、ゴメン。

 ホントはちゃんとしたこともしてますよ? 上記日常も紛れも無く真実ですが。
 ま、というわけで今日もこうしてざっと五時間ほど色々頑張って、一通りの作業を終えてこうして一息ついてるわけです。袋ナポリタン炒めたけど油多すぎてギトギトだったヨ。油跳ねまくって死ぬかと思ったヨ。料理ってホント危険ネ。ここの家主はよくあんな危険なことを毎日出来るネ。
 しかしいつかは独り暮らししなきゃいけないわけで。となると料理が出来ないとダメなわけで。このままだと非常に危険なわけで。あぁもうホントに突然メイドさんが訪れないかなぁ。家事完璧な戦うメイドさん! うん、一家に一人必須やね。あらゆる意味でフラグ立ちまくりんぐ。

 まー最近はこんな感じです。まったりと切羽詰った日常を満喫してますよ。
 来週あたり何やらまた動向がありそうなんで、お伝えできるようでしたらお伝えしますー。その前にハルヒの感想やらスロット日記やらをお送りするかもしれませんー。こんごともよろしくー。
 んではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアアァアァアァァアアァアァァァァァァアアァアァァァアアァァァァアアァァァアアイ北斗揃い赤オーラで単発ふぁっきゅーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-06-17 14:54 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧