長い長い……放置であった…………















 お早うみんなっ!!












 やー、ごめんなさいねー。なんて言うか、ごめんなさいねー。
 何も言わずこんなに放置することになるとは思わなんだー。
 いやね? これには三陸沖より深く、泉ヶ岳より高い理由があるのよ。ははは、こんなところにさりげなく地元ネタを放り込むあたり秀逸だよね。(黙レ

 えーとですね。何から説明して良いものやら迷っているわけなのですが、まぁとりあえずこれだけは言っておきましょうか。






















 ボクいま、東京に居ます。
















 えぇ、東京です。コンクリートジャングル東京です。東京大砂漠です。東京事変です。
 そこでまぁとあるお方の家に居候しつつこれを打っているわけなのですが、何故今まで更新しなかったのかと言うとここのパスワード忘れてたからなんですよねハハハ。
 firefoxだとパスワードを何度も入力しなくて良いように保存してくれるんですよね。それに慣れきっていたせいで、こっちに来るときパスワードのことをすっかり忘れていたんですよねーあははー。おっもしろい奴だなぁあっははー。
 しかしこのままここを放置しておくわけにはいかんだろう。私には全世界三百億人のファンが待っているのだから! と、本日自宅のお母様に電話してパスワード聞き出しました。
 やー、なかなか心臓に悪いものでしたよ? 自分、パスワードはほぼ全て一枚の紙に書き記してあるのですが、そのなかにはもちろんあーんなパスワードやこーんなパスワードがあるわけですよ。
 具体的に言うならばとらのあな通販とかさ。
 まさか母君が知っているわけなかろうが、さすがに「このとらのあな通販ってやつのパスワードも言うの?」と問われたときはびくりとしましたよ。

 ま、そんなこんながあり、とりあえず無事復活しましたよーってことなんですよー。
 これからは毎日――とはいかないかもしれませんがちょくちょく更新していくんで、変わらぬご愛好よろしくお願いしますさー。

 んだば今日はこのへんでっ!
 みんなー『.hack//SIGN』はなかなか面白かったぜよー。ラストは「?」だったけどなー! ゲームのほうのVol.3とかやりつつ色々考えてみるさー! 「いっくなーい」の人の剣とか出てきたとき「うひゃほぅぃい!!」と叫んださーーー!!
 東京まで来て何やってんだ俺ーーーー!!??

 うむ、お疲れ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-06-06 19:06 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧