人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて
 がばちょ! ドン・ガバチョ!!(挨拶

 えー、皆さん元気ですか。


 俺はもうd(以下略


 やー、もうフル稼働ですよ本格的フル稼働。
 バイトある日は朝から昼過ぎまでバイトして、そこから少し休んで夜から深夜までまたバイト。
 バイトが休みの日は朝から晩までほぼスロット打ちっぱなし。
 こんなサイクルで生きてます。こんなサイクルで三週間生きてます。来週あたり髪の毛が全部白髪になっててもおかしくないですね。体の色々な部分に負担かかりまくりで。

 しかし身体はズタボロながらも財布は潤ってます。なんとか勝ってます。
 ノルマは完全に達成。あとはどれだけ保険を稼げるかって感じですねー。

 簡単に自分の最近の戦績を記すと――

 16日に番長で50k勝ちしてー、
 18日に超お父さん、番長、おそ松くんとか色々打って46k勝ちしてー、
 今日は番長でちょろっと出して呑まれてエヴァ打って北斗打って燃えよ!功夫淑女打って四万負けてー、でもそこからデスバレーの1000ハマリ後160G止めの台を打って4500枚叩き出して結局50k勝ちー。

 最近復活してきたデスバレー、いま狙い目っすよコレ。
 REG後は370G以内に確実にボーナス放出するし、1000以上ハマった台は次回2~3連以上はするんですけど、そのことを知らない人が多いです。370G超えだと100%BIGなので、600ハマりくらいだったら全然狙うのもアリですぜ。学べば学ぶほど味が出てくる結構奥深い台です。
 とりあえずREG後捨て台と1000ハマリ台を狙っていけば勝てます。そういう台です。
 あー、リプレイ外しが面倒っていうか厄介な感じなので、ホールに置いてある小冊子を読むか、きちんと下調べして打ったほうが良いです。大花火に似てるらしいです。友人曰く。

 まぁそんなこんなで勝ちまくっている――様に見えますが、実は今月初めに頭の悪い負けを積み重ねているのでそんなに勝ってはいないのです。
 今日の勝ちでようやく今月の負債を返済し、プラスになったってとこでしょうかー。
 えぇ、とりあえずこれで携帯を替えれるし原チャも直せます。靴は……まだいいや。

 あとは21日のかなり熱そうなイベントと、ちょい熱の25日と26日に稼動すればこのアホみたいな生活も一先ず終わりですかねー。
 この三日でどれだけ稼げるか……。あああここまで来て負けるのは嫌だなぁああぁああ。お願いしますよ虎さんよ私を勝たせておくれよ万枚分くらいー。(理想高っ!

 というわけで今日はこのへんでー。
 ごめんなさいね皆さんもうちょっとだけこの腐れた日ッセイが続くけど我慢してねぇぇえぇええ!
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアァァアアァァアァアァアアァァァァアアアァァアァァアアアァァアァァアアアアァァァァアアアァァアァアイデスゾーン最高!!!
by kyo-orz | 2006-05-20 01:11 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31