ぺらっぺらの首の皮
 ごめんなさい。でも生きてます(挨拶


 お早うございます。いい朝ですね。(AM0:30
 最近の私はアレですよ。

 バイトして。
 スロして。
 バイトして。
 スロして。

 こんな感じで毎日大忙しです。
 特にスロする日、朝一から行くとなると睡眠時間一時間とかざらで、しかもほぼ確実に閉店まで打つんでそりゃあ体もボロボロですわいって話ですよね。
 でも仕方ないのですよ。世の中金ですから。そしてぼかぁお金が必要なお年頃ですから。
 今月一杯で最低十万。理想は二十万。このくらい欲しいです。うん、かなり頑張らないと駄目ですね。

 短期間で大きく勝ちたいので、最近は四号機にも手を出してます。北斗やら番長やら吉宗やら人気機種もやり出しました。
 北斗ではそこそこ勝ってますが、他はタイヘンなものです。吉宗番長はゾーンのみをハイエナしたって何したって出ないったらありゃしない。まぁ番長はちょこちょこ当たりますが、吉宗は凄いですねアレ。
 一度だけ松解除をしたんですが、その先昇った天国REG2連で終了。ゾーン間近の台に座って1kでチェリー解除して、これまた天国に行ったのか早い段階で連荘するも内容がREG3連。
 番長ではBIGに偏るのに、何故番長よりBIGが出やすいはずの吉宗でここまでREGを引くのか。嗚呼、そういえばどちらにおいても1G連は数えるほどしか経験していない……。あれか、スロット機にすら「お前は五号機打ってれ。ぷぷ」と嘲笑されているのか。機械風情が生意気な。その機械風情に踊らされているのは誰だと言う話ですよね。

 今日は北斗で少し勝ちました。これで首の皮がぎりぎり繋がりました。昨日は離れてましたから首と胴。
 でも北斗揃いの虹オーラで十連ってのはちょっと悲しいのでやめてください。せめて歌くらいは聞かせてよ! あぁそういえばその前に引いた赤七黄オーラの十七連でも歌が流れなかったなぁ……。なんでさ。なんでなのさ。30%が七回外れるのって確率なんぼさ。
 ……まぁ、勝つには勝ったので良いんですけど。
 まぁ……その後馬鹿な無謀なチャレンジ精神を発揮して勝ち分を二万ほど減らした真性阿呆はもういい加減学習しろよって話ですけど。

 今月は熱いイベントがあと五回ほどあり、その内の四回は朝一で突貫できるので全力でブッこんできます。そのうちの二回は五号機で堅実に稼ぎ、残りの二回の北斗イベントでゴリッと勝てれば良いなぁって感じです。
 今のところビギナーズラックが発動しているのか、北斗での連荘が結構良い感じで続いてくれるので、この調子でガツガツバトッていこうと思います。ラオウさん、俺のためにあと四回くらい昇天してください。

 っちゅーわけなんで、今月一杯は日記の更新がめらんこりっくな感じになりますー。(謎
 楽しみにしてくれてるかもしれない十人くらいのみんな、ごめんねっ!
 来月になったらちゃんと更新――――やっぱり出来ないかもしれないけどまぁドンマイいつか落ち着いたらちゃんとするからさ!
 えぇとそれじゃあ今日はこんなとこでー!
 お疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアアァアァアァァアアアァァァアアアアアアアァァアァアアアァァアァァアアァァァアアァアアアァアァァアアイおそ松くんの⑥打ちてぇえぇえええ!!!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-13 00:58 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧