いわゆる一つの昇天ゴーショーハー
 うん、なんて頭の悪いタイトルだ(挨拶

 というわけでKyoですよ生きてますよ元気ですよ。……ホントですよ?
 なんか気がつけば五月に入ってからの日ッセイの更新率がタイヘンなコトになっていますね。それは何故かと問われれば、答えは三つあるのです。
 一つは風邪。
 一つはスロ。
 一つは旅。
 ほうらとっても立派な三つの駄目人間確定目。
 体調管理がなってないから風邪をひき、病み上がりの体で日帰り超距離旅行に行き、その次の日にはスロットに行ってるんだからほら駄目人間! みんなはこんな二十一歳(もうすぐ二十二歳)になっちゃダメだぞっ☆

 えー、そんなわけで、今日は駄目人間的スロット日常記なんぞを送ろうかと思っているわけです。
 自分の主食は安心設計万歳の五号機なんですが、最近マイホーム的スロ屋がほとんど設定を入れてくれないため迂闊に打てないような状況になってます。高設定なら勝てるが低設定なら確実に負けるのが五号機ですからね。
 店を変えようにも他に五号機を出す店をチェキってないため移動できず、どうしようかな帰ろうかなでもせっかく自転車漕いで来たしなぁ、とうろうろ店内をうろついていた自分の目に留まったのが『北斗の拳』だったのです。
 ホールでの設置率はなんと100%。4.5号機最大の功績はこの台を生み出したことだと言われているような気がしないでもない、そんな、正に名機と言える名機、北斗の拳。
 ……えぇ、実は私、スロット本格参入は五号機からでしたので、まともに打ったことは無かったんですよね。
 前に見たなんだったかのスロ雑誌で「年間通して北斗で勝っているのはごくわずか」みたいな記述を読み、「あぁ怖い台なんだなぁ」となんとなく避けていたのです。
 しかしよく行くスロ屋で「北斗50%MAX確約!」というイベントがあり、その時の北斗の拳ったら凄まじい勢いだったのでちょっとだけ興味はわいていたのですよ。それでお勉強だけはしていたのです。
 そこで話は戻り五号機が低設定ばかりだったあの日、自分はおもむろに一台だけ空いていた北斗の拳に着席したのです。

 あぁ、今思えば、これは運命の出会いだったのかもしれません。

 面白いですね北斗の拳。えぇ、ホントに今更ですが面白いですね北斗の拳。
 というのもまぁ今のところ大負けが無く、BBをガンガンひいているからだと思うのですが。それでも「また打ちたいなぁ」と思える台ですね。
 今日なんかも凄いですよ? だって面白くなかったら0Gから天井まで回すなん

てことしませんですもの。しかもこれほとんど財布からの投資だから凄いで

すよね。阿呆のように投資を続け五万ですよ五万。
 ……ふふふ、まともに北斗を打つのが三回目なのにもう天井経験ですよ。しかも0から2000まで自分で回して! それも自分の金で!!
 あ、でも、そんなあるいみ昇天しかけた北斗三度目のボクですが、なんとまぁ本日ラオウ昇天も経験しました。赤七揃って赤オーラで百裂拳ヒットして豪掌波で立ち上がってレイが出てトキが出てで23連でしたよー。
 やー、あれは気持ちいいですね。ラオウも昇天したが自分も昇天しそうでした。色んな意味で。
 今日は天井到達があって投資が7万とかなり大きくなりましたが、昇天含みちょこちょこBBが続き、最終的には4500枚で2万プラスになったのですよー。天井間近で電話してきた黒小僧よめっさ不機嫌な対応ごめんよあと一時間後ならちょっとだけ機嫌よくなってたのになー。(いやそんなん言われても

 ……しっかしこの台は止め時を誤ると恐ろしいことになりますな。昨日も昨日とて北斗を打っていたのですが、初めさくっと出てでもがーっと呑まれて2万投資してなんとかギリギリ閉店間近でちょっとだけ勝ち、ってことしましたし。
 ……あれ? もしかして恐ろしいのは自分か? なんでそんなアホみたいな打ち方するんだって話ですよね。……でもヒキが良いのか悪いのか最終的にはなんとか勝ってるんだから不思議ですよねー。分かっちゃいるけど止められない、みたいなー。うーん、冷静に考えるとこれって破滅するタイプだよなぁ確実に……。
 うん、ま、そのへんは心に留めて頑張っていこうってことで一つ。
 とりあえず北斗は面白いのでちょくちょく打っていこうと思うのです。十八日に多分「北斗50%MAXイベント」があるのでガッツリ狙っていこうと思います。
 でも基本的に主食は五号機なのさ精神的にとても優しいからアレ。
 あぁあでも最近ちょっと『押忍!番長』にも惹かれてる自分がいるのよね。今日「全台MAX!」で、結構出てたんですよねー。全台MAXなら自分の行く店結構やるんで、五号機も北斗も駄目だったとき用に番長も覚えておこうかしらなんて思う今日この頃。うん、打てる台は多いほうがいいだろうしね。(己に言い聞かせるようにもしくは誰かに言い訳するように

 まぁ最近はこんな感じです。五号機を経て四号機に目覚めた稀有な例でしたー。
 えー、これで今月のノルマは8万になったわけですね。ノルマを達成できれば携帯を替え、靴を買い、原チャを修理します。あとは馬鹿な勝負はせずに小さく確実に勝っていき、お金を貯めようと思いマース。スロットでお金を貯めるなんて果てしなく間違ってるような気がするけど気にシナーイ。だってほらそこにお金があるのだからー。

 うぉっすそれじゃ今日はこんなとこで! なんか内容がごちゃごちゃしてるけど雰囲気で感じ取ってね! それがここの正しい楽しみ方だよっ!
 ハーイお疲れ様でしたーまた明日ですーグッバァアァァアァアァァアアァアアァアァァアアアァアァァァアァァアァアァアァアアァァァアアアァアァァアアァァァァアアァアアアアアイ我が生涯一片の悔い無し!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-08 02:20 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧