遅すぎる自覚は破滅をもたらす
 ブタメン、美味しいよ。(挨拶


 あのさ、聞いてくれよみんな。
 俺さ、やっと気付いたんだ。やっと、気付いたんだ!
 みんなは遅すぎるって言うかもしれない。けど、遅いからなんだ。早いからなんだって言うんだ。
 俺は気付けた。今日、この日に、気付くことが出来たんだかんぱぁあぁぁあぁあああい!!

 あぁごめんごめん一人で舞い上がっちゃったね。
 そろそろ俺が何に気付いたのか発表するよ。心して聞いてくれよな。
 えーっと、……あぁあ緊張するなぁ。い、いいか!? 言うぞ!? 言っちゃうぞ!!?
 声を大にして全世界に向けて盛大に発表しちゃうぞいいんだな!!??

 よっしそれなら言ってやろうじゃないか! 今更聞かなきゃよかったなんてナシだからな!
 へへへもう遅いよえーそれでは発表します!!

































 俺、風邪だ。



































 ……えー、そんなわけなんで今日はこのへんで。
 多分先週の日曜の段階ではただ喉だけが悪くなってて、それは二~三日で完治したんだけどこんどは矢継ぎ早に風邪をひいてまた喉負傷!って話っぽいです。自分の状態から判断するに。
 まぁ軽い風邪なのが不幸中の幸いってやつでしょうか。熱も無い感じなのでさっさと寝てがっちり治します。エスタック滋養液DX飲んでぐっすり寝ます。
 はい、それじゃあお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァァァァァァァァァァァアァイ喉真っ赤!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-05-02 02:39 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧