人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エゴグラムによる正確診断結果


# 性格

先天的に思い遣りが深く、生きとし生けるものに全て慈愛の目を向けているタイプでしょう。邪(よこしま)な者、歯向かう者に対しては、憎しみよりも憐憫(れんびん)の情が、先ず湧いてくるといった風なのです。それかと云って、ただ衝動的に涙もろかったり、情け深かったりするだけでなくて、合理的、現実的な判断の基に、今の自分に何が出来るか、何を為すべきかと云う事も、良く心得ているタイプなのです。

# 恋愛・結婚

異性を優しく包み込んで行くタイプです。恋人や配偶者に不満が有ったとしても、じっと我慢するか、もしくは今までに輪を掛けた優しい行動を取って、普通の人間なら否が応でも少しは御返しをしなければと思わせる様に仕向けるか、どちらかの方法を取る可能性の強い人で有って、決して明からさまに相手を罵ったり、簡単に見捨てたりしない慈父、慈母のタイプです。

# 職業適性

貴方に適する職業は、非常に限られた範囲のものとなるでしょう。何故ならば、現代社会の猛烈な生存競争には、不向きな性格の持ち主だからです。貴方の性格は人間として立派であり、正しく美しいものでは有るけれども、非人間的な欲望の渦巻く現代日本の資本主義社会では、誰彼の区別なく、食いものにされてしまう可能性が大きいのです。最も適していて無難であり、貴方の為にも社会の為にもなると思える職業は、宗教家、カウンセラー、福祉事業団体関係者などでしょう。

# 対人関係

貴方の胸中に広がる偉大なヒューマニズムが、社会の潤滑油として有効に機能出来ることを祈ります。









 え……











 こ、これが本当のボクなんですか?













 すげぇなんだこの聖人ちっくな結果。
 当然の如く「聖人ちっくな結果にしてやろう」なんて考えず本能赴くがままにチェックしてったので、これは正しい結果なのでしょう。そう、ボクは聖人だったんですよ! Ω<な、なんd(略
 まぁ、三度やったら三度結果が変わっている自信がありますが。(ぇ
 ま、大体の方向性は一緒になるだろうから、自分は大体こんな感じだってことですねー。うん、身内から物凄い勢いで否定されそうですね。
 ……ふふふ、真実は闇に葬るとして、これ以上は語らないことにしますか。

 あ、今回自分がやった性格診断はこちらですよー。


 エゴグラムによる性格診断


 んー、なんかこれ前にもやったことがあるような気がするけど、まぁ良いでしょう。それは日記には書いてないはずだし。
 今度はアレやりたいですねー。筆跡鑑定(?)みたいなやつ。ずらずらーっと文章書いて、それを元に性格とかを診断するやつです。きっとかなり正確に出るはずですぜー。文字ってその人の性格を如実に表しますからねー。機会があれば是非にやってみたいものです。

 それでは今日は特にオチもなく終わりますよー。たまにはこんな日があっても良いじゃないだって私は二十一歳だからー。
 おっしゃお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァァアアァァアアァァアアアァアァアァァァアアァアアアアァアアァアアアアイエゴエゴ!!
by kyo-orz | 2006-04-28 15:23 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧