たった一度も……たったの一度もだ!!
 結局寝ました。十二時間ほど。(挨拶









 またハルヒ見逃したよっ!!!










 黒小僧が「もう今はハルヒに首ったけやわ」とか言うし、各所で話題になってるEDの歌とか踊りとかも気になるし、そもそも普通に良アニメらしいので見たい見たいとは思っていたのですが、先週今週ともにフツーにスルーしてるこの体たらくーーー!!
 特に今日は、夕方あたりにここを更新してからちょっとぼーっとして眠くなったから寝て、そのままふごふご寝続けて起きたのが午前二時(ハルヒの放送時間)だったってのに、寝起きの自分は
 おー……どんだけ寝てんのよあたし。
 あー……腹減ったなぁ。今日の晩御飯なんなのよ。
 うー……まだ微妙に喉痛い。こりゃ風邪だったのかもね。
 はー……飯食ってとろふわプリン食って日記書いて寝るか。
 とかっていう思考をして今現在とろふわプリンを食べながら日記を書いてるわけですよ! その前にちょろっと巡回して、今日がハルヒの日だったことを思い出し、この日記なわけですよ!! あーもう一時間半くらい時間戻らないかなてやんでぃーーーーー!! とろふわプリンはホントうまいなちきしょーーーー!!!(苺は駄目
 これで今週も黒小僧に「なにやってんスかアンタ……」と失望気味に言われるんですよ傷つくなぁモー!

 はぁ……来週からは確実に見るために携帯のアラームを設定しておきました。これでバッチリです。もはや見逃すことはあり得ません。これでワイも晴れてSOS団の仲間いりや! よぅし探すでUFOとか宇宙人とか未来人とかそんな感じの危険生物たちをーーーー!!

 ってなとこで今日は終わりデース。
 こっち(仙台)の方では他に月曜日深夜にブラックラグーンもやっているのですが、こちらはバイトのため見れず…………。嗚呼、現在最も押している作品のアニメが見れないなんて……これも……これもみんな貧乏が悪いんやっ!!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァァアアァァアァアァァァアアアァアアァァアアァアァァアアアァアァアアァアアアイドゥルガーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-26 03:38 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧