風邪とイベントと車と犬
 いつもおせわになっています。(挨拶

 まぁそのまんまなタイトルなわけですが、今ちょっとだけ風邪っぽいんだけどマイフェイバリットホールで五号機のイベントをやってるのよどうしよーっ!っていうお話です。
 そんなん知らねぇよなんて言わずどうかお付き合いください。

 とにかくまず問題なのは現在の症状が本当に風邪なのかどうかなのです。
 昨日のコンビニバイト中は今より酷く、喉の痛みとともに頭痛までしやがりました。原因は一昨日いつものメンバーで馬鹿みたいにテンションの高い麻雀を打って騒ぎすぎた&部屋の空気が悪すぎたってとこだと思うのですが、それだと普通に考えてただ単に喉が傷んでるだけなんですよね。
 自分も始めはそう思ったのですが、そうなのですよコンビニバイト中に頭まで痛くなってきましてこれが。あれこれって自分が風邪をひくときの黄金パターンじゃね? というところに至り、この風邪かもしれない微妙な症状は風邪かもしれないという判断に達したわけです。
 けれどその症状は軽く、ちょこっとだけ喉が痛く、ちょこっとだけ頭痛がする程度です。
 風邪のひき始めと取れなくもないですが、あまりにも微妙なんですよねー。なんかこう、血液をちょっとだけ採取して特殊な紙に垂らせば風邪かどうか判断できる、みたいな便利アイテムは無いのでしょうか。さくっと診断したいときにこの一枚! 「診る診るシート」、五枚セットで税込み819円! 今なら風邪にはこれっきゃない!の冷えピタシートを三枚つけてのご提供となります。さぁこの即売り切れ必至な超画期的商品、今すぐ注文しないとあれよあれよと言う間にソールドアウトですよ!? 無くなってからでは遅すぎる! ささっ、急いでお電話をお取りくださいお電話くださいご注文ください早く早くーーーー!!

 ……ま、タイミングが良いのか悪いのか、妹が帰ってきて車があるので楽に行けちゃうんですよね。これが無いと自転車かタクシーですからねー。
 あー、風邪っぽい症状を完治させるために寝るか、懐の暖めるために出勤するか……うー、迷うー。や、もちろん後者には「さらに懐が寒くなる」という可能性があることも理解してますことよ?
 でも超お父さん打ちたい気もするしなぁ……。娘の裸体を凝視したい気がするんだよなぁ。(ホントに見れます
 んー、どうにも決心がつかないのでとりあえず保留ってことにしてダラダラ過ごすことにます。カッとなったら打ちに行くし、ならなかったらぐっすり寝てます。
 明日、「風邪が悪化してもう駄目です」みたいな日記になってたらふわりと悟ってやってください。そして柔らかくぐんにょりとした目で見てください。それが私の血となり肉となる!!(ぇ

 んだば今日のとっても締まりの無い日ッセイはこれで終わりだよー。
 お疲れさまでしたまた明日ですグッバァアァァァァアァアァアァァアァアアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-25 15:19 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧