抗い難い誘惑にまた負け……
 や、今日は大丈夫です。一昨日とかのより全然マシです。(挨拶


 ……うー、バイト終わってからまだ寝てないので眠さMAXです。(午前三時から起きっぱ
 こんな時間まで何をしていたのかというと、そんなのはもちろんエロgじゃなくってデスクトップ弄くって遊んでいたのですよー。
 最近しそ☆クラゲが何やらデスクトップを自由にカスタマイズできるツールやら指南サイトやらを発見してデスクトップ改造にお熱のようなので、その熱をもらって自分も目覚めてみましたって話なんですよ。あー、腹減った。←結構限界キテる

 それで実は昨日あたりからガシガシと改造を始めていたのですが、そこはほら中途半端に完ぺき主義なボクのこと、あれよあれよという間に気付いたらこの時間ですよ。
 しかもまだまだ満足してないってんですから大変です。まぁ、満足できるほどの出来になるのはかなり先のことになりそうですけどねー……。スキンの数が膨大だし海外だし設定とかよく分からないしー!

 ともかく自分がほぼ半日掛けて製作したデスクトップを見ていただきましょうか。っていうかそれで今日は終わりましょう。そうしましょう。
 さぁKyoの十二時間の成果のほどわっ!?









b0067055_10333485.jpg








 こんなんなりましたー。
 改善の余地はありまくりんぐですが、まぁとりあえずはこんな感じで一息つきます。……なんにせよ疲れました。
 あとは時間があったら海外サイトを巡ってスキンをゲットして至高のデスクトップに近づければ良いのですー。そうしますー。
 あー、前のデスクトップも撮っておけばよかったですねー。あの画面半分を埋めるアイコンの群れがこんなにもスッキリしたのよ!ってのを知っていただきたかった……! やー、自分ってばどうにも普段使うものがすぐ手の届く位置に無いと駄目なようでして、ゲームやツールのショートカットやらいつもお世話になっているエロ動画とか書きかけのお話とかいつか見るかもしれないけど「お気に入り」に保存するまででは無いデモムービーとかが散乱してたんですよね。
 それらをががーっと掃除してここまで綺麗になったのですから、いやぁ十分成功してるでしょう今回の試みは。
 あとは利便性とスタイリッシュ性(何)を追求してどこまで高みに上れるかってとこですか。ま、しばらくはこのままで行くと思いますがー。
 少しでも弄り始めると止まらなくなっちまいますからね自分ってば。時間と暇があるときにじっくり修正していきますさー。みんなからのアドバイス、待ってるぜっ!


 あ、最後に自分がこのデスクトップを作成するまでに活用しまくったサイト様たちを紹介しますよー。
 俺も改造してぇぇえぇぇええ!と滾ってしまった方は下記サイトに飛んで頑張ってみてください。ちょっとやそっとじゃどうにもならないので、それなりに覚悟していってくださーい。自分は一度システムの復元してます。あはははは、……戻って本当に良かったヨ。

 うし、じゃあリンクリンクー。

うたたね デスクトップカスタム入門編

 えぇ、こちらを見ればほとんどは大丈夫です。入門編をあらかた終え、Rainyツール編も終えればもうオッケーっよーってくらいにはなると思います。まぁ、それまでにいくつもの壁があるわけなのだけどね……。うふふ。

 えー、次はRainyツールのスキンを配布しているサイトさまー。
 上記「うたたね」さんでも取り上げてますが、恐らく“我ら”に最も貢献するだろうサイト様なので紹介します。

SensitiveKnife2

 こちらには萌え萌えはきゅん☆なスキンがたんまりとあります。
 それだけで無くそれぞれのツールのF&Qなども充実しており、かなりお世話になったサイトさまであります。ありがとうありがとー!

 最後になりますは、基本初心者には厳しいけど、たまには優しい人もいるんだよ、の2chまとめサイトー。

デスクトップを晒せ in VIPのまとめサイト

 えぇ、ここはかなり親切に説明なさっております。海外のお勧めスキン作者さんへのリンクなどもあるのである程度までやったらここにゴーゴー! きっと世界が広がりますぜ。らららるるらぱぱーって具合に。

 これらのサイトを熟読すれば、自分が作ったのなんて超あっさり作ることができるとわかると思います。でもやめて苛めないでこれでも頑張ったんだからっ!
 ……えぇと、とりあえずこんなとこです。半分以上寝ながら書いてたので凄まじく変な文章になってると思いますが許してください。だってボクは眠いから。(うわー
 ぃやっふー! それじゃ今日はこのへんで! おっつかれさまでーしたー! まーた明日デ-ス! グッバァァアァアアァアアァアァアアァァァァアァアァアアぁアアァァアァアアアァァァアァアアアアアァァアアアイあゆかのおてつだい♪はセンス良いよねぇええぇぇぇええぇえ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-20 10:31 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧