ぬくぬくぶぇっくしょい!
 まいどっ! 気を抜くと必至と必須の意味をごっちゃにしてしまうKyoですよ!(自虐挨拶

 やー、やっと暖かくなってきましたよ東北の地もー。
 朝は寒かったものの、昼過ぎにパチ屋から出たらそこは春! 上着を着ずに自転車に乗っても「あははははーっ、ボクは今、春の風なのさぁー!」って感じでとても気持ちよかったです。
 桜も五分~七分咲きくらいにはなってきて、ようやく花見が楽しめる段階になりました。
 今日も夜はやっぱり寒いけど、良い具合の桜を見ればそんなのも吹っ飛んで騒げるでしょう。

 しかし、暖かくなると同時に襲ってくる脅威もあるのです。

 それが花粉。春の悪魔です。人類永遠の敵と言ってもいいでしょう。
 今年は発症が遅く、「もしかしたらいつの間にか治ってたんじゃ……?」と淡い期待を抱いたりもしましたがあっさり打ち砕かれました。現実っていつも残酷なのね。
 我が口はくしゃみマシンガンと化し、我が鼻は大規模鼻水生産工場と相成りました……。
 家に居るときは別に良いのですが、バイト中はとにかく辛いですよねー。特にコンビニのレジ打ち中とかもう勘弁ですよ。いらっしゃいませこちら暖めますか鼻水かんで良いですか?ってわけですよ。(大体実話
 しかしまぁ人間ってのは気合いさえあればなんとかなるのかもしれないなぁと思うのは、普通のおっちゃんとかが客だと滝のようにあふれ出る鼻水くしゃみが、明らかに堅気じゃない風体のお客さん相手となると途端に止むんですよね。多分本能とか総動員で抑えてるんでしょうね。その気合いを常に見せて欲しいものです。
 ま、そんなのは無茶だと分かってるので、大人しくお薬に頼りますさ……。今年は錠剤タイプでいってみようかしら。いつもは直接勝負の鼻ぶっ刺しスプレーなんですよね。今までは「やっぱ直やろ直!」と思っていたのですが、最近は「体内から原因を除去して綺麗さっぱりや!」って方が良いんじゃないだろーかと思ってきまして。ホントに効くのかどうか不安ではありますが、そこは薬局に行って尋問したいと思います。もしかすると拷問します。

 やー、春が来るのが鬱ってほどじゃないですが、この季節は大変ですよねー。暖かいこの季節は好きだけど、花粉なんて消滅してしまえばいいのに!(何
 ま、なんとか花粉を抑え込みつつ春を楽しみますわー。桜見るぞ桜配達中に!

 ってなわけで今日はこのへんでー! 今日の夜、「涼宮ハルヒの憂鬱」がやるらしいのでそれみて感想書きまーす。あのEDの踊りを生で見てみたいのさっ! もう三話だけど、気にしない! Black Lagoonはコンビニバイトの所為で見れないけど、負けない! だって私たちにはお菓子があるからッ!!(君のぞらじおのアレ
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァァァアアァァァアアアァアァァァアアアァァァァアァアァアアァアァアァァアァアアアアイ麻雀物語で三万勝ったよ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-18 21:22 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧