人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から晩まで
 スロットをしたって話じゃ無いですよ? ――ちょっとは。(挨拶

 今日は疲れました!
 今日はスロット尽くしでした!
 昼前から夜十時くらいまでしそ☆クラゲと一緒にサクラ大戦尽くし!
 巡ったスロ屋は六軒!
 最終的な勝ち分は一万のヤツとか二万のヤツとか千円のヤツとか色々!(途中から混じったヤツ有り
 それからオタショップ巡りして飯食ってしそ☆クラゲの家で談笑!
 ただいまの時刻午前三時!


 今日は疲れました!


 やー、でも日曜ってこんなんで良いんじゃないでしょうか。
 一週間溜まったものを吐き出し、また一週間頑張ろうと思わせるような日で。
 今、確かに疲れているし眠いし睡眠時間のことを考えるとちょっと鬱になりますが、それでもかなり心地良いです。すっきりしてます。良い感じです。
 有り難う日曜日。有り難う、――――。

 むふふ、では今日は申し訳ありませんがさっぱりとこんな感じで終わりますー。
 あ、また漫画の感想書いてねぇよコイツ。(己に指を突き刺しつつ
 もうどうしようも無いですね。……えぇと明日か明後日か、もしかしたらバイトが終わってからの昼過ぎとかに書くかもしれません。どうか気長にお待ちください。や、お願いだから待っておくれよお願いだからっ! 待たないよ興味ないしとか止めて傷つくから硝子のマイハートが!
 押忍それじゃお疲れ様ですよ! また明日ですグッバァアァアァァアアァァァァアアアアァアァァアァアァアアアァァァアアァァァアァアァアアイ絶対当てたるッ!!
by kyo-orz | 2006-04-17 03:11 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧