人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々買ったよ
 今日はエヴァ、サクラ、信長やって35k勝ちー。……うん、もうそろそろ大人しくしよう。(挨拶


 っちゅーわけで最近五号機の神様の機嫌が良いみたいでバリッと勝たせてもらってます。だもんで買いたいものを一通り買ってきましたー。やっほーい。
 メロン本屋さんで色々購入したのですよ。決め買いから衝動買いから選り取りみどりー。(疲れてるんで言葉適当です

 えーっと、とりあえず漫画類購入履歴ー。

『DARK EDGE』最終巻

『交響詩篇エウレカセブン』三巻

『ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編』一巻

 計三冊ー。
 それぞれの感想はまた明日あたり纏めて書くとして、……いやーしかし終わってしまいましたなぁ『DARK EDGE』。ホントに終わるのかコレ? と思うほど多量の伏線のばら撒き、謎が謎を呼んでもう何もワカラナイー!って状態まで持ち込んでおいて、それをビシッと終わらたから凄いですよねー。ま、詳細はまた後日と語るとして、とりあえずここでは「良かったよ」とだけ言っておきましょうか。

 おーしじゃあ次は同人音楽――と思ったけどタイトル書いたり(英語だから)リンクしたりするの面倒だから省略ー。
 とにかく二枚買ったよ! 歌のほうは全体的に良かったよ! 曲のほうは四曲入ってた内の二曲がお気に入り! うん、良い買い物した!

 そして最後は同人ソフトー。
 これはちゃんとリンク張りますよー。(何でよ
 えーと、今回自分が購入したソフトは同人サークル「ClassiC思考回路」さんの横スクロールアクションとかシューティングっぽいゲーム『クレセントペールミスト』デース。
 お店でデモを流していたのですが、それがなかなかに楽しそうだったのでつい衝動買い。動きが早くて敵をバッサバッサなぎ倒していく様子がそりゃもう爽快そうで。道中はアクションなのですが、ボスになると空飛べてシューティング風味になるのですよ。
 さらっとプレイしてみた感想はー、難しい! デカボスだと重い! といったところでしょうかー。
 ま、難しいってのはまだ操作に慣れてないってのがほとんどだと思いますが。スペシャル(?)とかをバシバシ使っていけばもっと楽になりそうです。敵を利用してジャンプーとか、テレポートダガーを使って移動ーとかそのへんはまだまだ無理そう……。だって敵に向かってダッシュしたらダメージくらっちゃうじゃん! ちきしょーどうやるんだよ絶対無理だってこれー!
 とまぁそんな感じです。(ぇ
 スピード感のあるアクションゲームが好きな人はやってみてはいかがでしょーかー。大量の敵にズババババーっとコンボをぶちかますのは気持ちええですよー。
 あ、重いのはコンフィグを色々いじって軽めの設定にすればなんとかなります。というか自分の場合はグラフィックカード?ボード?がオンボード(?)だとかでゲームとかするのにそもそも適してないそうです。うん、まったく良く分かってないけどなんとかなってるから放置してるのです。いつかTYPE-MOONさんのソフトが起動しなくなったらまた買い換えるさ。へへ、それが自分の最良の買い替え時期だぜッ!


 といったわけで色々買ってきたんですよー。
 やー、やっぱアレですね。漫画とかCDとか買って家に帰って包装を剥ぐ作業ってのは最高に楽しいですね。あの時が一番「あー、俺、買ったぁぁあぁああ!!」って気になります。もちろん漫画なら読む、音楽なら聴くときも良いですけどねっ。ま、買い物は楽しさがイッパイやってことでここは一つヨロシクドウゾー。(何
 んでは今日はこのへんでサヨウナラー。
 五号機だけで勝ちまくってるぜー。もう四号機なんか要らない! エヴァとサクラと信長があればそれで良いっ! それだけであと15万勝って総合パチ収支をプラスにしてやるーーーー!!
 したらばお疲れ様っしたー! また明日っすー! グッバァアァァァアアァアァアァアァアァアァァアアアアアァァァアァアアアァァアァアァアアァァアァァアアァァアアイリーチよんっ!!
by kyo-orz | 2006-04-14 02:28 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧