高設定信じてブン回せッ!
 ロックンロール・クロワッサンさんの銅像樹立。(挨拶








 12時間打ってきたよ。





















 信長の野望を。























 ……あっれおかしいな確か昨日「エヴァ⑤⑥確定だから行ってきますー」って言ったはずなのになんで一度もエヴァ打ててないんだろう?
 えぇ、なんか知らないけどエヴァ大人気です。自分が隣の信長を打ちながら見ていた限り四台とも一度たりとて空きませんでした。その四人とも若者で、今風で、平日の朝っぱらからいるということはスロッターなのでしょう多分。ってことはいよいよ自分の通う店でも「高設定なら五号機でもイケるっ!」という認識が広まってきてしまったのでしょう。
 ……ああ、やりづらくなったなぁ。
 ま、なんかエヴァ全体的に初っ端から大ハマリしていて、ボーナス確率1/500とかヘタすると1/1000とかあって大変そうでしたよ。午後六時くらいにちらっと覗いてみたら、唯一二台あるレイパネルがそれぞれ900、1500ハマリしていてあちゃーご愁傷様ですと思ったものです。ボーナス確率だけを見る限りでは三台⑤のアスカパネルが⑥ってとこですかー。

 そんな厳しそうなエヴァを横目で見つつ自分は信長打ってましたのよ。
 始めに座った台は、初っ端こそ「こりゃ⑥かっ!?」とばかりに出まくり、あっという間に二箱盛ったものの、一度800ほどハマってから「遠隔で設定変更されたのかっ!?」とばかりにハマりまくり、1/150あったボーナス確率もあれよあれよと言う間に1/300に到達し、当然の如くメダルも減り続け最終的には200枚くらいになってしまいました。
 ……あそこでっ、あそこで止めておけばっっっ! という負け犬確定台詞を吐き散らしつつどうしようかなーとちまちまぺしぺし打っていると、隣の、自分よりは明らかに高設定っぽい信長が空いたのですかさずゲッチュウ。
 そうしたらこれがなかなか出てくれて終わってみれば2000枚ー。ひゃっほーい。
 投資分を差し引いた勝ち分は2万ちょいとなりましたのよー。
 八時半から打ち続け、コイン流したのが午後八時。十二時間労働で収益二万ちょい。……自給に換算すると悲しいことになりますね。でも良いや勝ったんだし!
 んで換金したあとパチ屋にくっついてる飯屋で肉丼食べて霧雨の中帰宅したって次第なのですよー。
 移動したあとの信長は多分⑤くらいあったんじゃないですかねー。ま、なんにせよ出てくれて助かりました。あと信長の妹のお市が見れたのが嬉しかったね。うっひょーもえもえー。

 やー、なんとか今月は勝ってます。っていうか高設定の五号機しか打ってませんね。
 うん、駄目だと思ったらすぐ移動する、ってのが如何に大切か思い知らされました。始めに打ってた信長、自分が移動してから1000近くハマってましたし。へ、へへへ。200くらいで捨ててホントに良かったぜ……っ!
 今んとこ70k勝ちくらいですかねー。五号機様々ですわ。いやホント。
 投資が嵩まないんで、精神への負担が少ないのが良いですよね。もう四号機なんか怖くてできませんて。二万とか投資したら発狂してしまいそうです。
 ほらほらー、皆さんもいつかは無くなる四号機に縋るより、これから否応なしにやってくる五号機の時代に備えて慣れておくべきだと思いますよ? まぁなんていうか、一緒にレイとかさくらさんにハァハァしようぜっ!ってことですよ。(多分違う
 ほらだって水着さくらさんとか凄いじゃん!?(もう駄目だコイツ

 ってなわけで今日のスロ日記はこのへんで終わりー! 景品交換のとき貰ったプチチーズケーキとかいうお菓子が美味しかったです! お姉さんありがとーーー!!
 それではお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァァアァアァァアァァアァァアァァアアァアァァァァアアァアアァアアアアアアアイ野望じゃッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-12 03:19 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧