エヴァ的回胴機之愛
 こうして貴重な休日が失われていくのサ……。(挨拶

 というわけで今日はもはや行き着けのパチ屋で「全機種最低一台は⑥があるよイベント」がやっていたため朝出勤。今回は朝一ではないためいつもより多めに寝れましたー。だって自分が座るの五号機ですし。
 そして自分が座るエヴァンゲリオンとサクラ大戦はともに四台しかないので実に四分の一の確立で⑥をゲットすることが出来るのですよ。こりゃあもう行くっきゃないでしょ!
 必死に自転車を漕いで店にたどり着き、警備員のおっちゃんに「今日はどれくらい並んでたん?」「あー今日はね、百~~~~五十人くらいかな? 一般入場合わせてね。だからどこにでも座れるよ」「おぉーマジすかんじゃ頑張ってきまーす」と軽く会話し入店。
 いつもの半分もしくは三分の一の客しか入ってないときたもんです。こりゃあエヴァ選び放題じゃないのよ! とウキウキスキップしながらスロット方面へ。ふむ、確かに今日は客が少ない。いつもは即座に埋まる北斗ですらガラガラです。新台「俺の空」に至っては32台あるのに一人しか座ってませんでした。
 いよいよ楽勝ムードです。じっくり台を選び、とっかえひっかえして⑥をいただきや! 今日は自己記録樹立を目指して頑張るかぁ!?









 そう思っていた時期が、俺にもありました……。











 エヴァがある島に着いてみてビックリ仰天なんとまぁ驚くべきことに満席。
 別に「456確定!」とか「本命!」とかそういう熱い札が差さってるわけでもないのに四台埋まってます。思わず呆然としてしまいましたよ。他の機種はだいたい稼働率10~20%なのにエヴァだけ100%! こんな奇跡どこにあるってのよ!!
 ……まぁこれもつい最近この店のエヴァスロで8000枚出たのが原因なんですけどね。出玉で勝負するこの店はそれ以来微妙に五号機にも力を入れているのですよ。それで客達もうすうす気付いてきたんでしょう。「五号機の高設定は安心して勝てる……!」と。へっ、俺っちと同じ結論にたどり着くなんて、あんたらヤルね。そんな負け惜しみを吐きつつ涙を流しつつ店内をウロウロして一台だけ空きのあった主役は銭形に座って四千円でBIG引いて連荘はしなかったものの100GくらいでまたBIG引いて「うっほマジかよ今日はコレに骨を埋めるか!?」と調子に乗っていたら見事565Gまでもっていかれコインがほぼ無くなりなけなしのコインを集めて移動。

 そしてちらりとエヴァ島を覗いてみるとこれがなんとまぁ驚くべきことにガラガラ。
 きっと先に座っていたヤツらは「朝一五号機でさくっと出して他の機種で勝負や!」なお人達だったのでしょう。良い具合に回って放置されており、ボーナス確立の良い悪いが如実に現れちゃってます。その確立の一番良い台が空いていたので即座にプラグイン。
 銭形での残りを投入し、よっしゃこれで落ち着いてエヴァできるー、と回し始めたのです。




 えー、唐突に結果発表ー。


 本日は約十時間打って3125枚ー。

 銭形への投資を合わせて考えると勝ち分は54kくらいですか。あはははー、ホントエヴァの高設定は安心して勝てるわー。
 これで自分の五号機収支は完全にプラスです。パチンコとか銭形とか吉宗でのアホな負け分がかなり残ってますが、どうにか出来そうになってきました。
 しかし今回は運が良かったですねー。まさか自分の座った台がモロに⑥だったなんて。や、設定発表なんかはされてないのですが、圧倒的なベル率に隣の台に比べて明らかに多いスイカ、――っていうかそもそものボーナス確立が大幅に勝っていたので多分自分のが⑥だったのでしょう。
 だいたい0~200Gまでに当たり、例えハマっても次は早い段階でボーナス引けるのでさくさくーっと増え続けました。最後のほう、少しハマりが深くなってきたようだったので午後八時ころ上がりましたが、多分閉店まで打っていたらもっと増えていたでしょう。……えぇ、眠かったんですよ強烈に。
 さすがに自分の台に目をつけていた人は多かったらしく、自分が片付けを始めると辺りがざわざわし出したのはちょっと面白かったです(笑)。コインを流してちらっと見てみたらもう誰かが座っていて猛然と回してましたねー。あれはちょっと気分が良かったです。ふっ、俺のお下がりで良かったらどうぞ回すが良い。時間はもうほとんど無いがなっ!ってな感じに。

 やー、しかしこれで先月のアホ負け分を取り返しました。恐らく自的パチ史上初となる一月収支プラスですよ。これも高設定五号機のお陰です。ありがとうエヴァ、そして信長。うん、サクラの⑥はムラがありすぎじゃ!
 今月はこの調子で高設定の五号機が設置されていることが確実な日に赴き、なんとか気合いで⑥をゲットしていこうと思います。そのためには候補が一店だけだと厳しいので、新規開拓もぼちぼち始めようかなーと思っていたり。とりあえずは五号機に力を入れていると自称している松森店やなっ!

 はいはいそれでは今日のKyo的パチスロ大体負け日記はこれで終了ですよー。エヴァの⑥はホント良く回りまっせー。転校生レイを二回見れたのが嬉しかったです。どっちも隣の台だったけどな。
 んだばお疲れ様でしたまた明日ですグッバァアァアァアアァアアァアアァァアァアァアァァァァアァアァアアァアアアァアアァアアアアアイセカンドインパクト勃発!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-07 03:48 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧