しとしとぴっちゃん
 四月なのに息が真っ白! 寒っ!!(挨拶

 今日は一日中雨っぽいですねー。
 強くもなく弱くもない雨がしとしとと降り注いでおりますよ。
 いつもなら「雨かよ配達めんどくせーよタスケテー」と嘆いているところですが、今日の気分なのか降り方が穏やかだからかそんなこと思わず、ただ「……雨か」とニヒルに呟くだけにとどまりましたっていうのは嘘ですが特に嫌だとは思わず配達に勤しみました。
 毎回こんな雨だと助かるんですけどねー。心身ともに。
 あ、でも毎日こんな雨が降ってたら鬱になりそうですね。しとしとしんしんしとしとしんしん鬱ダシノウ。って感じに。うん、それはとても危険やね。
 ま、明日には止むようなので自殺者多数出現は避けることができそうですね。
 でも一向に暖かくなりませんね今年の春は。この先一週間ほど最高気温が十度ちょいで、そりゃ桜も「ワタシはいつ咲けばイイデスカー?」と片言で質問してきますよって話です。ああもうちょっとだけ待ってておくれいま微調整してるところだから。すぐに終わるからそれまで休んでると良い。……永遠にな。とかそんな感じ?(謎

 桜早く咲いて欲しいですねー。毎年ロクに花見出来てませんが、やっぱ満開の桜を見るだけでもだいぶ癒されますよ。
 今バイトしている弁当屋は前の寿司屋より忙しいので、配達中に「俺的桜穴場スポット」を発掘することが出来ないんですよね。配達範囲も狭いし、しかも街付近ですし。ああん、昔みたいに桜に囲まれた寂れた公園で一人缶コーヒーを飲んでの風流な休憩とかしたいわー。嗚呼、平日昼の寿司屋って素晴らしかった。
 ま、こればっかりは仕方ないんで地道に桜を探しつつ、「こんな場所にあった桜たち~仙台中心街編~」でもやって楽しみましょうかね。杜の都を謳ってる仙台ですし、桜もそこかしこにあるでしょー。

 へイヨーカモーンチェリーブロッサーム!!

 んでは今日はこんなとこで終了ー。
 夜桜って良いよねっ! いやいやスロットのサクラ大戦の話じゃなくてさ。いや、まぁあれもかなり良いけどねっ!!
 ってなわけでお疲れ様でしたまた明日ですグッバアァアアァァアァアアアァァァアアァアァアアアアアアアァアァアァアアァアアァアアアアアアアアアイサクラくんっ!大神さんッ!?出撃だッッッ!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-04-05 15:35 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧