人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体はアレで出来ている
 ぼっくらの地球をまっもるのさ~♪(挨拶

 というわけで巷で大流行してるらしい「成分解析」をやってみました。


Kyoの成分解析結果

Kyoの半分は赤い何かで出来ています。
Kyoの27%は大人の都合で出来ています。
Kyoの17%は不思議で出来ています。
Kyoの5%は利益で出来ています。
Kyoの1%は夢で出来ています。



 ということはアレですよ。
 自分の成分から己を解析してみるとこうなるわけですよ。


 半分が赤い何かで出来ている大人の都合で生み出された不思議生物は5%の利益を還元セール。

 1%の夢なんか捨ててしまえッ!!


 凄い……凄いよボクってばこんなカオスを抱えていたっていうかそれで作られていたんだね!
 いやぁこれで更に自分のことを深く知れました。ありがとう成分解析。
 よぅしこれからは大人の都合で生み出された不思議生物として頑張って生きるぞぉー。もちろん1%の夢を抱いてね!




 ……うん。























 結局俺って何なんさ?



















 さぁ今日はこんな感じで人生の命題について思いを馳せたところで今日は終わりですよー。ちなみに「五臓六腑」で解析してみたら75%くらい赤い何かで出来てました。俺は赤いのばっかりだな!
 んではお疲れ様でしたまた明日ですよぐっばぁあぁぁああぁああぁああぁあぁあああぁあぁあぁあああああああああぁぁぁあぁあぁああぁあああああぁぁぁああああい体は赤い何かで出来ている――――――っ!!!
by kyo-orz | 2006-03-31 02:26 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31