人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪風波浪警報発令中はろー
 あのね、アレ美味しかったよ。あの~、ニンニクの風味満点のアレ。(うやむや挨拶

 風が強いですね。
 そーですね。

 うん、強すぎだっつーのッ!


 冗談抜きで死に掛けた。


 配達中に左から突風吹いてバイク吹き飛ばされて反対車線の車10cmくらいまで突っ込んださ!
 その後数分心臓ばっくんばっくん鳴りっぱなしだったさ!
 でも突っ込んだ瞬間は血の気が失せたというか時が止まったというかアノ感覚は凄いですねー。
 もう二度と味わいたくないです。口の中がカラカラってか鉄の味がしたってか何かの危険信号的な成分が分泌されたんでしょうね。あれかエンドルフィンか。種割れなのかコーディネイトなのかっ! いやいやカテゴリーFあたりでよろしくお願いしますーーーっ!

 あぁでも最近なんとなく“風の強い場所”ってのを覚えてきて、風に煽られて「もう駄目だー!」ってことは少なくなってきました。
 道路の脇に植えられてる木の唸り具合でも判断できますね。
 配達人の嗜みですな。えぇ、ここまで辿り着くのに丸一年掛かりましたけどね。
 さすがに余裕も出てきて、やっと弁当の値段やらなにやらも覚えてきましたよー。
 うーん遅い。やっぱり遅い。もっと早くそのへんは覚えておくべきですよね。
 まぁまぁ結果おーらい。うんうん、今が良ければそれで良いじゃない。アハハごめんね店長。

 ま、もう風の強い日も無いでしょう。こないだも春一番っぽい凄まじい強風が吹き荒れてましたが、まー今回ので打ち止めでしょー。ていうか止めてっ! だってボクまだ死にたくない!

 おいっすそれじゃ適当にこのへんで終わるね!
 明日はまた忙しくなりそうなんで、昼過ぎとか夜とかに更新すると思ったり思わなかったり。なんていうかごめんね。かあさんアレでごめんね。
 かあちゃぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁああああああああああああああん!!

 意味わかんねーグッバァァアァアアァァアアァァァァァァアァアアァアアアアアアアァアアァアアアァァアアァァアァァァァァァアァアアアアアアイ!!
by kyo-orz | 2006-03-20 16:01 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧