賭けに懸けるカケルくん(誰だよッ!
 ところがどっこいそいつはぬらりひょん。(挨拶

 ……いやぁ今日は疲れました。
 丸一日ほぼフル稼働で突っ走りましたよ。
 せこせこバイトをする以外の時間をこんなに気合い入れて生きたのって久しぶりでは無かろうか。なんだか「起きてるぅー俺っ!」ってな感じの変なテンションになりました。

 さて、バイト以外の時間を何していたかってのはもう想像できているかと思いますが、まぁまずは昨日の深夜からのタイムスケジュールを見てください。


3/16
AM 3:00

 Kyo、コンビニのバイトを終え帰宅。

AM 3:30

 夜食を食べつつネット巡回をする。
 その際に今日とある優良パチンコ店で月一イベントがあると知る。
 ふぅーん月一イベントねぇ。まぁ手持ち三万くらいしか無いから大きな勝負は出来ないし、そもそも五号機以外じゃもう勝てる気しません。
 そんなことを考えつつふふ~ん♪と巡回継続。

AM 3:45

 あれ、ちょっと待てよ?

 じゃあ五号機打てば問題無いじゃん。

 とまぁそんな絶望的な思考をしたKyoでしたとさ。

AM 4:00

 よしそうと決まれば朝一で突貫や! 七時に整理券配布だから――うん五時半くらいに起きればばっちりだねっ!

 Kyo、就寝。

AM 5:40

 あぁぁああぁああ~良く寝た。
 今日も元気に一時間睡眠っ! さぁてがんばるぞぉー。

 Kyo、起床。

AM 6:10

 シャワーも浴びてパンも食べて歯も磨いてよぅし準備万端!
 行くぞー! チャリで二十分掛けて!!

 ……何故か車無かってん。久しぶりの長距離運転は疲れたよ。

AM 8:30

 ちょっと飛ばして、整理券もらって306番でほぼ最後尾からの入場。
 こりゃあ狙ってた銭型や麻雀物語は打てないなぁと思いつつ必死に空き台を探すKyo。
 するとそこにあったのはナント――――――


PM 2:00

 とまぁそんなわけで、五号機『信長の野望 天下創世』で25000円勝ちして帰宅。
 まだまだ増えそうだったけど、だってボク今日六時からバイトあるんですもの。
 さすがに眠すぎた&疲れたので帰って寝ましたよ。えぇもちろん一時間だけね!!


 そして六時から十時まで雨の中せっせと働いて帰ってご飯食べてのほほんとしてたらこんな時間だったのですよ、と。
 バイトまで余裕持って止めたのを是とするか、バイトがあるのに朝一で突っ込みやがったことを非とするか意見が分かれるところですね。あはは、主観的には前者だけど客観的には断然後者だよね。へへっ、自分に甘く他人に厳しいってか!

 しかし五号機は負けませんなー。今日打った『信長の野望・天下創世』は5or6確定だったのでなかなか安心して打てました。Big&REG確率が1/160だったんで、まぁじわじわーっと五号機らしい増え方をしましたよー。
 アホみたいにREGが出なければもっと勝ってたと思うと悔しいですね。しかもあと六回だったか当たれば本能寺の変が見れたのにってのを思うとめちゃ悔しいっすね! ちきしょーバイトさえなけりゃ終日打って天下統一も見れたのにぃー! しかもあのペースで当たってればその台の過去最高記録を塗り替えることもできたのにぃぃぃいいいぃいい!! むきーーーーー悔しい!!

 ……うん、まぁ二度目になるけどバイトあるのに行くなって話ですよね。えぇ大丈夫ですちゃんと理解してますって。納得もしてます。ただの見苦しい後悔ですから。ははは。(むかつくくらい爽やかに

 ま、今後はこんな感じでスロットやってこーかなーと思ってます。
 優良店のイベントに並んで、良い番号が取れたら勝てそうな台に。駄目だったら五号機でじわじわ増やすと。大抵空いてますからねー。普通のを打って負けても五号機で巻き返す、と。おぉ良いね五号機。あたしゃあんたが居ないとやってけないよイヤほんとに。
 この調子でじわじわぁ~と銭を増やしていって、結構な額になってしまったスロット負債の挽回を図ります。……いつ負債が消えることやら。まぁ長い眼でゆるりと見ていきましょうや。いつかきっとプラスになる日が来ると信じて進むのさっ!

 最後だけ見ると爽やかで前向きですが、実際の内容はヒドイもんですねこれ。あぁああ駄目人間という言葉が重く圧し掛かってくるぅぅぅうぅぅうう。
 でも負けるな俺っ! 立つんだ俺っ! 前を見ろ俺っ! 現実を見ろ俺っ! そして健気に元気に進むんだ俺ぇええぇぇええぇええええ!!
 ってなわけでお疲れ様でしたぁああぁぁあぁあああ! また明日ぁああぁあぁぁぁあぁあ!!
 グッバァアァァアァアァアァアァアアァアァアァアアアアアァアアアァアアアアアイ曲者じゃであえであえぇえぇえぇぇえぇえぇええ!!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-17 02:08 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧