東方文花帖ぷれいんぐ
 橙はカワイイなぁちくしょう!(挨拶

 ……いやぁ難しい。難しいっていうか、腹立たしい……。ぶっちゃけイラっとする…………。
 低速のままシャッターが押せないのは痛いですねー。低速解除しても速攻で撮れるわけじゃなく撮影範囲を定めなければならないので、ぎりぎりのタイミングだと死ねます。超低速のほうは遅すぎて×。
 撮影範囲が結構遠くまで届くのが救いですかねー。しかしそれも劇的に範囲が狭くなる&点数が見込めないというバットポイントがあるのでなんともし難いのですが。

 現在妖夢が出てきたあたりで、……既に二つほど取得を諦めているシーンがあったりする今日この頃。まだ先は長いというのにこれでは、全10あるステージの全てを見れずに終了、なんてこともあり得そうですね……。EXはまず無理そうです。というかまだ永夜抄のEXもクリアしてないし! 誰か魔組のEXリプをおくれ!

 永夜抄のスペルカード回収もほったらかしな、収集癖のあまりない自分にこのゲームはちょっと微妙ですかね。
 そういえばアイテムコンプリートとかやったこと無いかもなぁ……。精々隠しダンジョンをクリアして終わりってところですか。おぉ、意外と凝り性じゃなかったんですねボクってば。

 ま、プレイはし続けますが、全てのシーンをクリアすることは無理でしょうなー。
 そっちより永夜抄のハードをノーコンテニュークリアするほうが早そうです。それか花映塚のルナティック。
 ……せめて会話があればなぁ。東方キャラの微妙な会話って好きなんですよね。普通じゃない感じがして。

 ――あー、そういえば前にベストショットをアップするとかそんな話をしていたような気がしますが、そんなこと出来ませんでしたー。
 や、ベストショットを保存するとかヘルプに書いてあって、それはjpgとかgifとかそういう形式で保存って意味かと思ってたら普通にdatファイルでアウトー!って話です。
 ……スクリーンショットで撮るしかないのかなぁ。そうすると色々面倒だしなぁ。どうにか出来ないものですかね。まぁ、まったくもって立派な写真なんて撮れてないんで良いんですけどねっ! 美しく撮るって難しー! キャメラマン尊敬しますわー!

 ってなところで今日は終わり! 最近“小さなやりたいこと”が多くて何から手をつけていいか戸惑いながら休みを過ごしてます。“大きなやりたいこと”なら全てを投げ打ってでも突っ込み、突っ走る自分でありますが、それ以外の瑣末事となるとあまり「やるぞ!!」というテンションにはならないのであります。……や、これは誰だってそうですか。
 とりあえずは『薔薇のマリア』を読んでー、『塵骸魔京』を終わらせてー、ひぐらしやってー、女神転生終わらせてー、ってな優先順位ですかね。あ、『薔薇のマリア』のVer0は読みましたー。アジアンらぶー。それだけー。
 おぉっと無駄な寄り道をしてしまいましたなそれではそろそろ終わりますぞ。(突然紳士
 ごきげんよう皆の衆! また明日会おうではないか! グッドラック!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-03-01 02:01 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧