日曜はアニメなのさ!
 親知らずの脅威襲来。(挨拶

 ちゅーわけで先週あたりから恒例の日曜アニメ感想ー。わーぱちぱちぱちー。
 とりあえずいま見終わったブリーチ68話からー。

 作画はちょいとマシになったけど、やはり話が微妙。
 卍解が出来ないーってのはまぁ別に解放の為の壁とかそんなんだから良いとしても、真の敵の登場があまりにも唐突すぎる。
 これだったら、町に異常が起こる→りりん達が現れてちょっかい→お前がやったんか!ってな流れにして浦原さん登場ネタばらし、とかにしたほうが良かったと思う今日この頃。まぁ、そんなこと言ったってどうにもならんのですが。
 しかしながら来週あたりから面白くなってきそうだったので、視聴停止にはならずに済みそうです。
 それにしてもあのコピー野郎――蔵人でしたっけ? 奴の声ってホントにカミーユの人なんですかアレ? どう聞いてもそう思えない……。あのお方も随分と色々なお声が出せるのですね。演技力もあるし、かなりの実力派ですなぁ。

 よし、ものっそい適当風味ですがブリーチ感想はこんなところで。
 あ、今週一番の見所はどう考えても死神図鑑ゴールデンのソイフォンのアレだよね! そこ以外あり得ないよね! やっぱ良いなぁあの娘は!! あからさまだとかそんなのは良いんだ。だって溢れるこの気持ちそれが全ての答えだからッ!!

 うっし! それじゃ一旦終わり!
 二時間後くらいにエウレカセブンの感想も徒然と語りますぜー。
 アネモネ死んじゃ嫌だよアネモネ。


――――――――――――――――――――


 ってぇわけで続きだよーーーーーーーー!!

 いやぁ良いよねぇ。面白いよねぇ。わくわくするよねぇ。
 ちょっとっていうかかなり難解だけどそこがまた良し! それでこそ攻略しがいがあるってぇもんよ! ま、前作も相当にややこしかったけどすぐ慣れましたしねー。
 今回のはさらに頭を使わなければならないけど、それもまぁすぐ慣れるでしょう。……射程と敵の逃げ腰CPUはどうにかしてほしいものですが。バニッシャーの射程が無限ってのはどうなんだろーなー。後ろから決めてくもんだから、並び順とかちゃんと考えればボスの魔法攻撃はほぼ防げるっぽいしねー。まぁ、自分はまだ始めの数回しか戦闘してないのでなんとも言えませんが。
 それにしてもこの人数……育てるのがめんどくさそうですねー。SPに限りがあるので、こいつら五人だけで最後まで行くぜ!ってこと出来なさそうですし。ま、ロリっ子どもとお姉さま達をうまいこと配分して均等に育てますさ。
 自分のお気に入りはナナルゥとヘリオンとファーレーンってとこっすかね。ミュラー先生もなかなか良さげ。ナナルゥは前作同様心血注いで育てればきっと化けるはず――と踏んで頑張って育てます。


 え? なんの話かって?
 あぁそういえばまったく説明してませんでしたね。


 えぇとスピたんの話ですよ?



 え? エウレカセブン?
 いや、あれね、なんか先週とほぼ同じようなコメントになりそうだったから。あはは。
 しかしあの艦長は素晴らしいキャラですね。始めのほうのあのヤラレっぷりはどこへやら。副艦長っぽい女史の方の存在も相まってそれはそれはもうウッホウホですよウッホウホ。

 とまぁそんな感じで今日は終わりますよー。
 スピたん、もう何回か戦闘してストレス溜まらないような感じだったらもしかすると買います。『永遠のアセリア』一応プレイしたしね。ま、気が向いたらやりますさってなところで。
 ほーいだらばお疲れ様でしたまた明日ですよグッバァアァアァアァアアアアァアァァアアァアァァァァアァアアァアアアアイ因果の光陰!!
[PR]
by kyo-orz | 2006-02-26 06:07 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧